Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

\ ウチクダケー /
08-20 09:30

RT @itoken0705: 明日は<ロマサガ>リマスター第3弾『ロマンシング サ・ガ3 オリジナル・サウンドトラック - リマスター』ニコ生です!今までとはひと味ふた味違う内容になるかと思うので、お忘れなきよう(゚∀゚)http://t.co/namj67k6wX
08-20 11:17

ルナルナと写メ!お世話になりました❤︎◡( 'ω' )◡ #C86 http://t.co/CO4diqxMFl
08-20 11:19

今回のコミケ、お財布管理にウエストポーチを使い凄く便利でした。・自分の買い物用・サークル会計用(紙幣&硬貨)これを入れておけば会計が混ざらないし、スペースを離れる時はサークル用を託せば◎スマホと名刺が入るサイズだと尚◎大所帯だと難しいけど、心配性の私にはピッタリでした。
08-20 12:10

RT @fashionpressnet: 本場アメリカの味を食べ尽くそう!「アメリカンフェスティバル 」お台場で開催 - ヴィンテージ雑貨も http://t.co/to76soxrBA http://t.co/ks7Pa7GPQJ
08-20 12:14

一瞬グロ画像かと思っちゃった◡( 'ω' )◡ RT
08-20 12:15

RT @wwwwwwww8: コスプレ自作、楽しそうだけど作る場所が...と仰る方には必ず「今すぐやりたいならやるべきです。場所なんてベッドの上以外はお風呂場もキッチンも作業場だよ」と申し上げるようにしています。自作品以上の完成感・達成感・愛着愛情は無いと言ってもいいと思いま…
08-20 12:38

基本は自作だけど、自分のこだわる所が既製品とマッチするなら絶対買う。作る場合は必ずネットで徹底的に調べる。(既製品そのもの→代用・改造出来るもの→素材)普段からhowtoサイトを色々見ておく。howto通りの物を作らなくても、自分の作りたい物に応用出来る事が多々あったよ。
08-20 12:59

エヴァのプラスーはボディペイントしたのかと云う位ピッチリしていて欲しい派。関節などの可動部分の若干のシワ(回りは突っ張ってる)は凄くイイと思います( ˭̵̵̵̵͈́⁻̫ ˭̵̵̵͈̀ )あの理想にはまだ遠い…(;ω;)
08-20 13:06

暑くて頭の中身ダダ漏れですね。黙ります◡( 'ω' )◡
08-20 13:56


久しぶりにhoiteさんとも会えた❤︎ミザリィを喜んでくださるレアなお方◡( 'ω' )◡ #C86 http://t.co/kjOokvfpve
08-20 16:18

さっき間違えて消しちゃったみたいなので、もう一度(;ω;)
08-20 16:19

夏コミの写真は写メオンリーなので、また夏コミ前の写真のせてこ(*бωб*) 
08-20 16:20

櫻さんがBOZUと云う事に今気づいた!衝撃…!!どんな髪型でもお似合いですね…///
08-20 17:00

RT @kirishimamiko: うちの親は元々同人やオタクに全然偏見がないんだけど、ためしに『なんで偏見ないの?』って聞いてみたら『作ってるものってみんながんばってやってるんでしょ?仕事でもないのに自分の時間を割いてがんばってるのになんで否定できるの?』って言われてとりあ…
08-20 17:43

身近な人の理解は本当に心強い。自分がそう思うから、家族や友人が自分の興味の薄いものに夢中でも、否定しないように気をつけている。犯罪や道徳に反するなら止めるけど、誰が何をするのも基本的に自由のはずだもんね。
08-20 18:06

私の親も偏見の無い人だけど、始めた当初に「するなら後で恥ずかしいと思う様な事はしない事。作る物も周りの人も大切に、全力でしなさい。」と手厳しい助言をされたので、私の中で母のレイヤー疑惑が浮上wお陰で「失敗も成功も自分の糧になる」と思える、逞し過ぎる娘になりました(*'ω'*)
08-20 18:25

突然のカラコンカラー比較。エティアのライムを使用。瞳が真っ黒なので、ライムイエローと云うより黄緑〜緑になりました。発色は抜群に良いです。両方共、自然光。 http://t.co/s310zGuA3n
08-20 18:40

【コスプレ写真】監獄学園 白木芽衣子:遥稀 キヨシ(上):碧 シンゴ(中):ツカサ ガクト(下):TOMOZO photo:きはにゃん #監獄学園 #コスプレ http://t.co/e3EIQVXDwa
08-20 22:26

ついに! http://t.co/6rxyI0v20G
08-20 23:22

RT @chino_y: 教えて貰って、拝読しました。強烈だなあ… | コミケの困ったちゃんの話(前編) http://t.co/FMsec3XVeJ コミケの困ったちゃんの話(後編) http://t.co/0ryjkP4usr
08-20 23:52


コメント


この記事に対するコメントの投稿