Wolf in Sheep's Clothing

私の夏が終わった…!

初めてコミケのサークル参加をして、
沢山の人の手に直接お渡しできて本当に嬉しかったです。
想像していたよりも沢山の売れ行きで
お言葉を頂くたびに涙腺が緩んでしまいました。

予約して下さった方、
当日購入して下さった方、
興味を持って下さった方、
気を遣って差し入れして下さったみなさま
本当に本当にありがとうございました!!

初めてのコミケサークル参加だったので、
全く余裕がなくて予約したものを受取に行く以外
全然コスプレサークルを回れませんでした。。
直接ご挨拶に行きたかった方も沢山居たのですが。。
手際の悪さは次回以降必ず改善してゆきたいと思います。

冬コミも早速申込みしてきましたので、
受かった際は
新刊を持って行けたらいいなと思っています(`・ω・´)

で、
レイヤー辞めるまでに形にしたいものを考えました。

○魔女と百騎兵 メタリカ
アウターゾーン ミザリィ
○新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ
○FF6ティナ
○職業殺し屋。 蟷螂
○BAYONETTA ベヨネッタ

殆どじゃないか…って
自分でも改めて思いましたが、
やっぱりこのあたりは積年の思いがあるぶん
欲が出てきまして。。
コミケで情熱を注いで作って参加されている
皆さんに囲まれて、完全に感化されてしまいました^ω^

コスプレは自分のやりたい!はもちろんですが、
基本は協力者があって成り立つものだと思いますし
場所や時期など様々なタイミングも重要だと思うので
全ては難しいかもしれないけど。。
それでも口で云うだけでは絶対叶わないので
ゆっくりでも行動に移して行きたいと思います。

自分自身が何かにまっすぐ一生懸命になれるって
素晴らしいことだと思ったのと同時に
周りの人が一生懸命な姿もとても素敵だと思いました。

この夏は、いい経験ができて本当によかったです。
これからも楽しんで活動できるように
努力は怠らないようにしたいと思います!がんばろー!



今回は写メしかありませんが
アウターゾーンミザリィで売り子していました★
download-3.jpg
ルナ嬢(今回の恩人)

download-2.jpg
Hoiteさん

download-1.jpg
琥珀ちゃん

download_20140820224959099.jpg
甜華さん

写メありがとうございました★
スポンサーサイト

コメント


この記事に対するコメントの投稿