Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

目が醒めちゃったので、当日まわる所リストと図解を作っている。休憩時間に効率よく回らなきゃなのだわ。
08-14 04:09

衣装に追われず、印刷物も発送完了(一部納品待ち)、両替完了、残すはお泊りセットの荷造りだけ。イベント前に余裕があるってスバラシイ…!( ˭̵̵̵̵͈́⁻̫ ˭̵̵̵͈̀ )でも小心者だから何か忘れてないかとソワソワするのよ…w
08-14 04:57

RT @taiyaki_sit: コミケが近づいてきたので警告というかお願いというか、ちょっとしか絡んだことない人に「私のこと覚えてますか~?」みたいな絡み方は経験上本当に誰も得しないからやめたほうがいいです。「○○の時の××ですけど覚えてますか?」みたいな感じで言ったほうが皆…
08-14 09:23

覚えてますか?なんて云わずに普通に名乗るよ(忘れてる前提で)。少しやり取りした位で沢山の人を覚えるのは難しいし特にSNSだと相手は外見を出しているけど、自分は出して居なければ情報が少なくて余計に判断しづらい。アイコンとアカウント名のネームタグを広めてくれた人本当GJだと思う❤︎
08-14 09:38

RT @itokenken11: とある鍵屋さんが、独立したての新米の頃、鍵を無くした顧客のドアを汗水たらして時間をかけて開けたら一万円の料金でも喜ばれ感謝もされたとのこと。それが今や数分でドアの鍵を開けると「たった数分の仕事で1万?」と文句を言われる。示唆に富むというか、…
08-14 09:45

RT @v_takahashi: 「社長が『直したら10万出す』って言ってるんだけど助けてくれない?」と元同僚が転職先企業から。訪問して管理者パスワードもらって1分で原因突き止めて5分で直した。友人は社長に掛け合うも5分の仕事だろと支払い拒否。友人は平身低頭して飯ご馳走してくれ…
08-14 09:45

RT @v_takahashi: 実際そこで金貰っちゃうと、税制上とか就労規定とか弊社の保守契約とか、いろいろ問題が発生する可能性があるから、そもそももらう気はなかったんだけど、ああいう態度を見せられると、それなりに努力して培った技術は、それをわかってくれる人に使いたいなと強く…
08-14 09:45

技術料を払わない、場合によっては時間料も払わない。価値のあるものに対価を出し惜しみするケチな人は、信頼関係を築けない。今はタダで利益を得てトクしているかもしれないけど、しっかりそういう烙印を押されてると思う。 RT
08-14 09:59

欲しいと思ったら、幾らでもゼニ出しますよ!◡( 'ω' )◡※但しニコニコ一括払い
08-14 10:10

ラジオから千と千尋の神隠しのテーマソング(外国人のカバー)が流れていて、ジブリのテーマソングって事しか思い出せなかったのだけど、これで一発で導いてくれたGoogle先生に惚れた/// http://t.co/deerPOCcEJ
08-14 10:56


夏の場合は戦利品が汗でふやける(自他問わず)、急な雨、脱いだ服、飲み物などの水濡れトラップが想像以上にあるので、防水バッグや大きなビニール袋&ショッピングバッグで厳重に保護すべし。紙がたわむと乾かしても完全には戻らないよ。 #コミケ超初心者に一つだけ助言するとしたらなんて言う
08-14 10:59

このタグおもしろい◡( 'ω' )◡夏は来るなってその通りすぎてw
08-14 11:00

ちょっと失敗した(・∀・)
08-14 12:05

RT @Cloveryotuba: 【お願い】SAKIZO衣装ですがhttp://t.co/boGeFFwh8Vhttp://t.co/4smpWBPYLIhttp://t.co/CeOG0SqiAh …の衣装は当方の画像無断使用しているものになります。ご注意く…
08-14 12:07

サークル仕様の名刺到着♪今回は両面印刷です。はじめましての方も、そうで無い方もぜひ貰ってあげてください◡( 'ω' )◡#C86 http://t.co/vNAnXrdcG5
08-14 13:00

RT @yumejikiriko: 【拡散歓迎】コミケ間近なので改めて新刊のサンプルをアップです☆ 前にあげたのとは別画像♬*(^v^)*【参加日:3日目(日曜日)8月17日/東Z-12b:ATOMIC】 http://t.co/KZ2CPYhwhA
08-14 16:08

コミケは三日目のみだけど、楽しみだなー!!無事帰還できますように!!
08-14 20:32

顔は平常運転だけど、コミケはこれ着るよ。胸はミザリィ仕様にカスタムしますw http://t.co/CofMNcveSY
08-14 20:37


コメント


この記事に対するコメントの投稿