Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

昨日はひたすら寝た。ひとまず眩暈と吐き気は落ちついたので取り敢えずはよし。もう大丈夫!おはようございます\\ ٩( ΦωΦ )و //
08-13 07:13

食事はきっちり三食食べるし、睡眠もしっかりしているのになぜ?って思ったら、いつの間にか体重が自分のボーダーラインをきっていた。今回減量はして居なかったので迂闊だった。これではいけない。コミケ中に貧血にならないように栄養とらないと。
08-13 07:58

私は身長が157cm47〜49kgがベストで47kgをきると貧血と躰のサイクルが乱れる。食事や筋トレで気をつけてもこのボーダーは変わらない。女性は低体重に魅力を感じがちだけど婦人科系の病気の恐れもあるから自分に適した数値を見誤らないようにしたい。数字を書いて出歩く訳でも無いし。
08-13 08:10

RT @diet_slim_bot: 【脚が痩せない原因は間違った歩き方】人間は正しい歩き方をしていると、それほど脚が太くはならないと言われているよ。歩き方を見直してみてね。かかとを引きずる癖がある人は、足の筋肉が使われていない証拠だよ。 http://t.co/LuX
08-13 08:11

ク○ックス系のサンダルや、靴と踵がしっかり固定されないタイプの靴は足を引きずるような歩き方になるので、常用していたり運動をしていない人は足の形が寸胴(サリーちゃん)になり易いと以前整体で聞いたことがあるよ。 RT
08-13 08:20

足首のアキレス腱とふくらはぎのプリンと盛り上がった筋肉にグッときます。
08-13 08:59

RT @mayosuke0w0: かなり悩んだのですが現在こんな状況なのでまよすけは夏コミを欠席します。私に代わって身長180cm台&190cm台、重量ヘビー級の素敵兄貴達が脇を鳴らしながら皆様をお迎えしますので当日は宜しくお願い致します。カポーン、カポーン。 http:…
08-13 09:04

ネットもリアルもストーカーは迷惑だし爆散して欲しい。執拗にネットストーキングしていた人がリアルで初めて接触してきて、溜まりに溜まったフラストレーションをぶつけてきた事があったけど、私も友達も恐怖で固まった。相手は純粋な好意かもしれないけど恐怖を与える様な好意なら要らない。
08-13 09:13

【RT歓迎】写真集「黒艶2011-2013」は当日受取の特典付予約は本日23:59まで!限定グッズは写真集未収録作品も。photo allユッーキー よろしくお願いします! #C86 http://t.co/1WufI39F53 http://t.co/XSHdG7Bc3i
08-13 12:05

生身の筋肉と造形の筋肉とおけつ多めの写真集です^0^
08-13 12:06


A2ポスター納品!これスゴいわ!ナルシストになるかもだけど部屋に貼る!!
08-13 12:31

見下しマンティスは遥稀原寸大でしたw
08-13 12:32

画像は後で!取り敢えず出掛けてくるよ◡( 'ω' )◡
08-13 12:32

RT @tebasakizo: サイトの【作品のコスプレについて】を更新しました。コスプレイヤー様に一読お願いできれば嬉しいです。http://t.co/0nsAWhAxNn
08-13 12:55

キャリー発送完了!写真集ギッシリなので約20kgあります。ファスナーと鍵の破損防止に梱包用のビニールを巻き付けて、剥がす場所が分からなくならない様に養生テープを貼りました◡( 'ω' )◡無事に届きますように(ノФωФ)ノ三◼︎ http://t.co/WrUH1VxNk4
08-13 14:20

夏コミは自販機にもお誕生日席並みの列が出来ていて、辿り着くと9割売切れ、1割は補充したての痛ペットボトル(200円で割高)しか手に入らない事が多い。また、お兄さんが補充作業をしはじめるとわらわらと水分を求めて人が集まるので、お兄さんはバイオハザード気分を味わっていると思う。
08-13 16:13

珈琲豆を挽いた。スンゴイいい香り…❤︎( ˭̵̵̵̵͈́⁻̫ ˭̵̵̵͈̀ ) http://t.co/PJ4bzvux0w
08-13 16:52

毎日珈琲を飲むので豆を買ってきてゴリゴリ挽きます(*'ω'*)はーしあわせ♪
08-13 16:54

豆は1人前用のミキサーで挽きます。元々はジューサーとして使う物らしいけど、野菜や果物はドリンクにするより、モリモリ食べたいので珈琲ミル専用機になりました(*'ω'*)
08-13 16:57

ポスターの枚数を数えたら、注文数間違えたかな?って云う位にサンプルが多くて焦った…1.5倍も納品されてるけど、これ絶対はけないわw
08-13 18:14

RT @_Colorful_Stars: 写真集coloful stars白/黒の夏コミ当日用予約フォームができました!確実に手にしたい方はこちらからどうぞ!→http://t.co/ACBKn2LQGw http://t.co/mf7wqs5mNu
08-13 18:18

TLではに丸を見かけて急いでTVをつけたら一瞬見れたよ♪はに丸かわいい( ˭̵̵̵̵͈́⁻̫ ˭̵̵̵͈̀ )
08-13 20:04

【RT歓迎】写真集「黒艶2011-2013」当日受取の特典付予約は本日23:59迄!添付のA2ポスターは極上の仕上がりです。photo allユッーキー 宜しくお願いします! #C86 http://t.co/1WufI39F53 http://t.co/CJpD72OquI
08-13 21:23

RT @lewograph: 再販[2.XD]こちらもコスホリ及びコミックマーケット/C86三日目[東K-30a](委託)で頒布させていただきます。 http://t.co/XLfLfoGryD  どうぞ宜しくお願いいたします! http://t.co/cjwV8EPXKd
08-13 21:41

生きてるホモサピエンスってなんだ…
08-13 22:44

夏が終わる前にビキニアーマー作りたい。久々に自宅スタジオ開放する\\ ٩( ΦωΦ )و //
08-13 22:51

RT @Theresia_Beni: コスホリ委託は満茶さん撮影でオリジナル×3種類の詰め合わせ!表紙のバニー風はうしじまさんTシャツ、ニーハイ、アオイアンナちゃんのチョーカーです。購入特典のオマケ壁紙、今回も3種はいってます!スタジオは東新宿コネクトでした。 http:…
08-13 23:26

RT @paper_kamikiri: 部下を持つ全ての人へ/世界が優しくありますように… http://t.co/armXBqRzRa
08-13 23:27


コメント


この記事に対するコメントの投稿