Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

週末は台風らしいので、お守り貼っておきますね(*бωб*)  http://t.co/f4v9uIgboL
08-06 08:12

松岡さんを見ていると、凄い熱量と爆風で鬱々とした気持ちを吹き飛ばしてくれる(*бωб*) その人を見ているだけで元気になれるって凄い魅力だと思う∩^ω^∩さっき画像投下して、それだけでニコッとできた( ˭̵̵̵̵͈́⁻̫ ˭̵̵̵͈̀ )
08-06 09:44

RT @tohirokonno: るろ剣「サムスピパロった」SNK「るろ剣パロった」結果「作者にサムスピのキャラデザしてもらた」
08-06 12:37

RT @tohirokonno: 昔だったらSNKの高津さんがスクエニに刀持って斬り込む所を柴田亜美が漫画にしてると思う
08-06 12:37

柴田先生のそういう所が好きなのだ。
08-06 12:38

以前、プライベートでネットを一切見ない還暦の父がEXILEのこの人を見て「スラダンのゴリか?」と笑っていたのを思い出した。スラダンてw http://t.co/VuVrpvM62t
08-06 12:54

改めて、ゴリカッコいいね(*бωб*) 連載当時は流川が好きでしたけども。
08-06 12:56

あーなーただーけ見つーめてる〜♪ #単純
08-06 12:57

還暦の父(石橋凌似)が瞬時にスラダンというキーワードを発したのが意外で面白かったですの。
08-06 13:03

夜にお品書きの告知しまーす!!◡( 'ω' )◡
08-06 18:09


買ってきたよ…ハァハァ///(ただの動悸息切れ) http://t.co/NgIqPI9BUy
08-06 18:10

RT @M14EBR: なんでこんな画像保存してたんだろう自分 http://t.co/8QdKoLgxeh
08-06 19:58

筋肉むきむきに見える 涎
08-06 19:59

もこもこもこもこm
08-06 20:01

フフッ
08-06 20:01

RT @ASCEUSAKO: もっとたくさん写真撮りたかったなぁ(´ー`)※掲載許可済 http://t.co/f0dqyU4Pxo
08-06 20:22

ノッポさんのできるかなを見ていた時、男性なのに爪がとても綺麗にケアされていて(手元がアップになるからね)ツヤツヤな爪に、子供ながらにもの凄くドキドキした覚えがあります。多分あれが初めて感じたフェティシズム。ついでに工作滅茶苦茶頑張って覚えたよ。
08-06 20:28

何を暴露しているんだ
08-06 20:29

RT @yamada_mkra: うちの兄がバカすぎるので描いてみた http://t.co/mC0PuvfesG
08-06 21:55

お兄ちゃんカワイイw
08-06 21:56


コメント


この記事に対するコメントの投稿