Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

さー今日からハンコック作らなきゃ!(`・ω・´)
07-28 08:05

扇風機すらつけていない。涼しい(*'ω'*)
07-28 11:21

昨日えむさんに、遥稀さんは実物はこんなだけど(ご想像に任せます)、写真だとピシュッ(鞭のうなる音と一刀両断のジェスチャー)って感じだから、今回の撮影は新鮮(*'ω'*)って何度か云われたw時々ズバッもあった(・∀・)大体殺傷能力が高いイメージ?w
07-28 11:59

※画像はイメージです
07-28 11:59

昨日甜華さんが声かけてくださって、はじめましてのご挨拶できたよ(*'ω'*) http://t.co/HRNkecjup9
07-28 12:24

RT @riscopan: 学生の頃は嶽本野ばらに心酔してたからロリィタ姿でママチャリなど言語道断!と思ってはいたけど交通費が惜しかったので街中までいつも片道30分metamorphose着て激チャリしてたし雨の日はスカートの裾が後輪に巻き込まれて転倒したところを軽トラにはねら…
07-28 12:35

大学の夏休みにインド綿のロングスカートで自転車に乗っていたら、自転車にスカートが巻き込まれてスカートがズリ落ち、パンツ丸見えやや半けつ見え、慌てた挙句に自転車と共にぶっ倒れて、身動き出来ず半べそでもがいてる所を通りすがりのサラリーマンのお兄さんに助けられた私の話する?
07-28 12:35

ロングスカートははかなくなったし、自転車にも乗らなくなりました(・∀・)
07-28 12:36

RT @dieverwandlung6: どっちに倒れこんでんだボケ http://t.co/VwSJzgIqd8
07-28 12:42

クラッシュ!!
07-28 12:42


えむさんから鬼灯の冷徹のお香さんの写真いただいた♥サクサクupするYO
07-28 19:34

【コスプレ写真】お香/鬼灯の冷徹 photo:えむさん studio:ノンアート和風廃墟ブース(見えていないけど)お香さん初出し♥ http://t.co/G8yjbsNERF
07-28 19:56

RT @sayori_nw: 上海でバカ売れしてるらしい桃・・・欲しい(*゚∀゚) http://t.co/2G77DZ71wH
07-28 21:39

Tバックにしてください
07-28 21:40

さっきRTした桃ぱんつにクロッチが無いのはゆるせないあれの有無で三角の布かぱんつか分岐点になると云うのに…むむむ( ˘ω˘ )
07-28 22:01


コメント


この記事に対するコメントの投稿