Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

RT @TxOxMxxx: 「危険ドラッグ」とかまだ響きにカッコよさが残ってるから駄目。「ケミカルよだれ草」とかの方が恥ずかしくてやりたくない感が出て良いと思う。
07-23 08:37

何でも度が過ぎると害になると云うけど、利用した時点で身の破滅や犯罪に直結するものには全く興味が湧かないなぁ。罪の意識が薄れる様な名称は他にもたくさんあるけど、もっと直接的な名称にすればいいのにって思う。
07-23 08:55

今は自由研究で自作アプリを作る時代とラジオで云っていて戦慄した。私は合成着色料の成分比較をしていたよ…
07-23 09:29

RT @t_kotobuki: 一生懸命やったのに評価されないのは一生懸命やった以外に価値がないからという可能性もある。一生懸命やった苦労はその人にとって評価できる事であっても他人には関係ない。なので「折角ここまでやったのに」と言う説得はなかなか仕事では通らないし通したらマズイ…
07-23 19:54

お仕事なら極端な話成果が第一。納期や品質、対応など色々な要素がクリアできないと成果に結びつかない。自分の得手不得手を認めて、時には仲間の手を借りる。計画性とバランス感覚が大事だと思う。お仕事は自己満足では成り立たない。 RT
07-23 21:01

【コスプレ写真】監獄学園 白木芽衣子:遥稀 ガクト:TOMOZO キヨシ:碧 シンゴ:ツカサ photo:きはにゃん 副会長無双 #監獄学園 http://t.co/BWtF6zh0GV
07-23 21:16

【コスプレ写真】監獄学園 白木芽衣子:遥稀 シンゴ:ツカサ photo:きはにゃん ひとつ頼みがあるんだが・・ #監獄学園 http://t.co/Z4hWO4Gfgl
07-23 21:23


コメント


この記事に対するコメントの投稿