FC2ブログ

Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

観光は元気なときじゃないと気分が乗らないから(人に疲れちゃう)温泉に入る♨️ぐだぐだする♨️マッサージしてもらう♨️酒盛りする♨️を、エンドレスで飽きるまで続けたい〜〜
04-25 00:21

RT @kireina_mochi: 令和になる瞬間にジャンプしよう、多分次の元号になる時ジャンプなんて出来ない年齢だから…
04-25 00:28

ぽあよ〜今日から繁忙期〜₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
04-25 09:37

朝トレからのシュッキンマン〜₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾今日は23時までに帰りたいなぁなどと₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
04-25 10:58

RT @abutenn: ごましおをひっくり返して、ヤバいと判断した上で拡散する事でごまかす作戦に出る娘氏 https://t.co/b3mY3PXmCh
04-25 11:28

おひる食べたので今からエステでパワー放出してくる⸜( ´ ꒳ ` )⸝❤️←エステする側
04-25 14:43

しごおわー!早く終われてよかったあ☺️かえろかえろー!
04-25 22:21

終わった時間、特別早いわけじゃないけど最近のバッタバタ感からするとがんばった、偉いと褒めていい終業時間👍👍
04-25 22:45

RT @sex_maro: もー芸術レベル高くてー🎨その筆くれ https://t.co/WS7oLzTSZI
04-25 23:20

文字は美しいなあ…
04-25 23:20


[Read More...]
スポンサーサイト
Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

RT @haruqui_wsc: 今日もおつかれさま☺️4/23・腹筋と背筋は自前の筋肉コルセット最近自分の後ろ姿を見た?背筋が衰えると背中に脂肪がつく→メリハリがなくなる→上半身を支えられず猫背になる→お腹に脂肪がつく見事な負のループが完成。腹筋と背筋でギュ…
04-24 08:02

RT @omiyu3: JTB窓口対応有料化1時間4320円!!携帯電話会社も追随するかもなー https://t.co/qeP6DtyjQW
04-24 08:18

どんどん有料化になってほしいなー!カウンセリングや相談はプロの知識や経験をもとにアドバイスしてもらうものだから、無料であることがおかしいし、他で購入・成約するにしても相談に対しての料金は発生して良いと思う。 RT
04-24 08:28

RT @BUCKTICK_INFO: 本日4/24、昨年東京国際フォーラム ホールAで行われたライブを全曲収録した『TOUR No.0』発売です!完全生産限定盤は、豊洲PIT公演の映像を全曲収録したボーナスディスク+全64ページのフォトブック付きスペシャルパッケージ仕様。是非ご…
04-24 09:54

おはよー!☂️4/24・気分が乗らないときは惰性で続けず切り替えを気分が乗らない時に乗るまでジッと待っていても苦手意識が大きくなるだけ。5分や20回と区切りを決め、ストレッチお風呂深呼吸日光浴などで「やる気ホルモンの一種セロトニン」をドバドバ分泌しよう✨・#モル講#まいにちモル講 https://t.co/6ymqkLjAhG
04-24 10:43

そうそう。朝トレからのシュッキンマンですの〜・*・:≡( ε:)
04-24 11:26

RT @yashi09: Twitterの自己RT機能を使って作品の宣伝をしたいけどしつこいって思われそうで嫌だ…って人、今は一度そのツイートを見た人にはそのツイ主の自己RTは表示されにくい仕組みになっているので気兼ねなく自己RTして宣伝すれば良いと思います。TwitterのT…
04-24 11:28

RT @moonywolf7: ねえ古のオタクたち…キャンドゥのスクリーントーン、デリータって書いてある…(震え) https://t.co/tx2DWht5tF
04-24 14:18

おひるじゃあああ〜〜!٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶
04-24 14:19

私だけだと思うけど、お昼ごはん休憩の時は頭のなかで法螺貝🐚がプァオ〜〜プァオ〜ーって鳴り響く🤤胃袋「我、食物を所望す 刀を取れぇい🔥🔥」私の躰の中たぶんこんな感じ
04-24 14:23


[Read More...]