Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
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haruqui_wsc

今日見た夢。小さな白いネズミ🐭を飼う夢。小さいから脱水症状起こしちゃいけないと思ってお水を与えたら、飲みながら鼻から水がめっちゃ出てて「飲めてないじゃん〜〜ww(デレデレ)」って笑ってたら目が覚めた☀️
02-24 08:17

RT @haruqui_wsc: ペロリ #レイヤーさんの写真をモノクロにするとかっこいい https://t.co/kHiyoxXz7e
02-24 08:25

RT @haruqui_wsc: ②腹筋/ヨガマットを敷き、立て膝をした状態で腹筋ローラー。腕が伸ばせる目一杯まで躰を前に倒し(床と水平に)元に戻す。13~33回。みぞおち付近の腹筋、背中、二の腕、肩に効く。 #モル講 #モル講本 https://t.co/nPCl7UsCSa
02-24 08:25

RT @haruqui_wsc: ③腹筋/両足首にウエイトベルト計2~4kgを装着。寝転がった状態から足を曲げずに正面・左・右45゜まで上げる。33回。くびれと下腹部に効く。 #モル講 #モル講本 https://t.co/t8LZL8Vpic
02-24 08:26

RT @haruqui_wsc: ④背筋/ベッドやマットに俯せになって足を固定、頭の後ろに3~4kgのダンベルを抱えて上体起こしを33回2セット。背中と腰の後ろに効く。直立した時に横から見ると腰回りが薄くなるのでS字になります。4枚目も参照。 #モル講 #モル講本 https:…
02-24 08:26

RT @haruqui_wsc: たるたる二の腕・肩・脇/肩幅に足を開き、お辞儀90度の姿勢でダンベル4kgを地面から垂直に上げ、肘を軸に腕を後ろへ真っ直ぐ伸ばし、元に戻すを片腕30回。立体的に引き締まるから、腕を上げたときの脇チラに自信が持てるように。 #モル講 https:…
02-24 08:27

そんなかんじで、朝トレからのシュッキンマン・*・:≡( ε:)発散してく💪💪
02-24 08:38


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