Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

出張おわたおつかれさまでした〜〜!お先に失礼します!
02-21 16:10

よく切れるハサミ、よく切れるカッターナイフの類はソワッとする〜!買ってみよっかな✨
02-21 18:09

RT @TeacherChildish: 布団に入ってから5分以内に眠ってしまうというのは『気絶している』のとほぼ同じ状態だそうです。寝つくまでに15分前後を要するのが健全とのこと。あまりに早い寝入りを迎える人は『寝ている』というより『静かに気を失ってる』ことと同様なので、疲れ…
02-21 18:15

起きる時にアラームよりも早く起きてしまうのは緊張状態にあるから、というのも聞いたことがある。デザイナー時代がまさに秒で就寝→アラームより早く起床だった。その時は「わー合理的!」って思ってたけど、ばっちりストレスの影響出ていたんだよね。 RT
02-21 18:19

RT @tarareba722: フォロワーさんに『彼方のアストラ』(篠原健太著)をお薦めいただき、夜中に読み出したらどどどハマりです。これすごい。傑作。『SKET DANCE』が大好きで、ボッスンが心の柔らかいところを占有していて正直「この心地よい篠原作品のイメージが変わるの…
02-21 18:46

RT @tarareba722: 見事に、本当に見事に、最高の意味で「その思い込み」は裏切られました。もし同じように考えてらっしゃる方がいらしたら、断言します。その「心地よいイメージ」は完全に上位互換されるでしょう。いいから読め。篠原先生の「いいところ」が全部出てて、それでいて…
02-21 18:46

RT @tarareba722: 全5巻完結(スピンアウト作品希望!)。読後感の爽やかさといったら、見える空の色が変わるくらいです。久しぶりに「あぁぁぁ、読み終わってしまう、この幸せな時間が終わる。嫌だ、、でも止まらない…」とページをめくり続けました。SFです。コメディです。そ…
02-21 18:46

RT @tarareba722: 序盤から複雑に張り巡らされた伏線が華麗に畳まれてゆく「展開力」が魅力の作品なので、ここでは内容には触れませんが、壮大なストーリーと(篠原先生らしい)魅力的なキャラクター、丁寧な構成は、何回でも読み返せる味わい深さにあふれています。いやーすばらし…
02-21 18:46

RT @tarareba722: そんなわけで作品リンク置いておきます。気をつけろ! あっという間に引きずりこまれるぞ!! 私は朝方まで読みふけって今朝めっちゃ寝不足です!! 篠原健太先生、眠いです! ありがとうございます!!! 生きててよかった! あと何度こういうすばらしい出…
02-21 18:46

RT @tarareba722: うへへ。広まってる広まってるぞ。。好きな作品は広まることにも喜びを感じるよね。うへへ。なお全部読み終えてから全5巻の表紙を順に見直すと泣きたくなるし、『SKET DANCE』好きはボッスンやヒメコ、スイッチが『彼方のアストラ』のキャラの中に息づ…
02-21 18:46


[Read More...]
スポンサーサイト