Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

「口が悪くても根がいい人」かどうかは私が判断するので、あなたの判断を押し付けてくれなくて結構よと思った😊
10-11 00:10

周りが「いい人」と思う人でも、私は合わないと思うこともあるし周りが「苦手な人」と思う人でも、私は合うなぁと思うこともある。周りの価値観と自分の価値観は違うから、自分で感じてから判断する。(とはいえ、攻撃的・高圧的な人はそれだけでアレなので距離は置くけど)
10-11 00:15

RT @ienomistyle: ネットで見かけて「なんじゃこら~!」と衝撃を受け、ある日酔った勢いでポチってしまった「ホテイ やきとり(たれ)」の巨大缶。なんと1750g入りでございました。通常のやきとり缶が85g入りなので、約20倍の量!これ、どう料理する? https:/…
10-11 00:22

えー!使ってみたーい🤤
10-11 00:22

ほあようございましゅ
10-11 06:20

まじめに筋トレ始めたからめちゃくちゃ筋肉痛きてる。うれしー😆超回復こいこい今日は別のところやろう
10-11 06:29

ドロップアイテムほしさにハロウィン周回クエスト中🎃👻なんですけど、自カルデアの鯖たちのレベルの偏りが激しいから条件付パーティ編成がしんどい〜〜😂
10-11 07:44

早起き→軽食→ボクササイズ→シャワー→朝ごはん→FGO→シュッキンの流れ完璧じゃない?😆今日も絶好調だし一日いい日になりそう✨いいえ、いい日にするぞと😘
10-11 08:00

無責任に非難・批判する人は根本が無責任だから、それで人を傷つけたり間違っていても謝らない・認めない率高しハラスメントの類いは特にそう感じる。
10-11 08:23

何となくや推測で批判できる人には、良識をお持ちでないようで…と思ってしまう。
10-11 08:30


[Read More...]
