Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

今日もせっせとお尻を育てる🍑
10-10 08:52

ほかの社員がなぜかちんゆうきの話してる…wwwww
10-10 16:22

RT @haruqui_wsc: コスプレ🍑 #尻だけでフォロワーさんを惚れさせる https://t.co/7yUxR3qVv0
10-10 16:23

RT @haruqui_wsc: 黒ぴち🍑 #尻だけでフォロワーさんを惚れさせる https://t.co/GMOp9PuJqT
10-10 16:23

めっちゃくわわりたいけどいろいろボロがでそう!ここは聞き役に徹する
10-10 16:24

めちゃくちゃ自堕落な生活してたからウエストふえてしまった、来週ホテル生活になるし絞っておかねば
10-10 16:27

RT @crozu: これな https://t.co/fQlAsstiQH
10-10 20:20

汚い言葉遣いや、醜く歪んだ顔と性根を世間に晒すことになるから、他人の悪口は自分の株を自ら下げるだけ。不満のガス抜きは別の方法がおススメ。例えば筋トレと栄養たっぷりの食事とか最高😊汗をかいて発散し、躰がギュッとシェイプできるし栄養が筋肉や肌に活かされる◎
10-10 20:27

ジム通いしていた頃ボクササイズと器具を使ったウエイトトレーニングをモリモリしていたのだけど、その時のトレーナーが「サンドバッグに嫌いな奴の顔を思い浮かべて、わき腹にヒットさせるつもりで打てばいいぞ」と本気で言っていて、集中力も高まったしジム行きたいわ〜〜って楽しみでならなかった😆
10-10 22:12

集中力がついて足腰が強くなると、気持ちよくサンドバッグが打てるようになるの。それがほんとー〜〜に気持ちよくて。言葉では表現できないくらいの爽快感だったな〜〜またやろうかなぁ
10-10 22:17


[Read More...]
