Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

袋ちょっと集めたから交換する◎ https://t.co/VQgjRD5pNV
10-06 00:33

RT @dramanavi: 『NCIS』アビーことポーリー・ペレット、シーズン15をもって降板!https://t.co/RkBvJlOmhY #海外ドラマ #NCIS #降板 #ポーリーペレット #PauleyPerrette #ネイビー犯罪捜査班 https://t.co
10-06 15:39

朝から悲しくて来年を迎えるのがつらい…
10-06 15:40

RT @toboso_official: 誰でも苦手な食べ物の一つくらいあるじゃないですか。パクチーが苦手とか、椎茸が苦手とか。そのへんは「へー。そうなんだ」的リアクションなのに「ワサビが食べられない」と言うと途端に「お子ちゃまだなぁw」的な扱いされる事が多いのが解せない。大人…
10-06 18:48

苦手な食べ物は何にもないけど(アレルギーの甲殻類はもともと好物だし)食べ合わせとかもやいやい言う人っているよね。
10-06 18:49

以前私が酒飲み甘党だと分かったら「頭おかしいんじゃないの」って言われたことある。私の胃袋と心が満タンにしあわせで満たされていたら、他人の基準なんてどっちでもいいよ〜😋🙏
10-06 18:53

自分のしあわせに貪欲です。衣食住人間関係ぜーんぶ✨そのためなら苦手なことだって頑張るさ💪
10-06 18:57

酒飲みと甘党のハイブリッドを泥棒上戸と呼ぶそうです。初めて聞きました😳なぜ泥棒なのか語源の由来を知りたい。 https://t.co/l0rhhHl0CB
10-06 22:16

ほい #腹だけでフォロワーさんを惚れさせる https://t.co/tPnKIJ7vWi
10-06 22:58


