Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

ほあようごあいまーしゅ
09-13 05:29

アー涼しい朝最高…☺️気持ちいい〜〜✨
09-13 05:30

RT @mogmog_bot: こういうの本当はTwitterで明文化する必要もないしするだけ無粋だと思ってるんですけど、どこかのタイミングで書いておかないと何かがこじれて面倒なことになりそうなので、書いておきます。【同人誌への感想について】 https://t.co/560
09-13 05:49

コスプレに限らず色んな趣味でも共通することだと思うけど、趣味の最大の目的は「自己満足」でいた方が純粋に楽しめる。自分で完結できるから。他人頼みの「評価されること」が優位になると、自己否定や妬み僻みに繋がりやすい。不確かな他人より、確実な自分の感性に向き合った方が趣味は濁らない。
09-13 06:02

自分のための趣味であれ
09-13 06:12

色んなことを考えながら朝トレしたからか、異様にお腹がすいた…昨日もらったまるたやのロールケーキ食べちゃお😋
09-13 06:19

わあい https://t.co/IBN9sJUElN
09-13 07:48

私の朝活筋トレおやつ勉強朝ごはんFGO←NEW!!
09-13 07:50

からのシュッキンマン・*・:≡( ε:)
09-13 07:51

RT @dm250: ま 周りのヴィーナスみたいに顔の美しい人を見ていると自分と比べてしまって自ら評価を心の糧としてしまう精神状態になるからコスプレ界に飛び込むなら美醜における鬱は覚悟しとけよ、とはなる顔の美しさ=戦闘力の本当に怖い世界、身内で固まるのも仕方ない https…
09-13 07:57


[Read More...]
