Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

涼しくて足攣ったい、いたい〜🤣
09-04 05:03

コスプレをしている時のセクハラ(言動)は、まあ露出していることが多いし仕方ないなあとスルーできるけど、日常生活でのセクハラはスルーどころかもの凄いダメージくらう。ゲンキンだなあと思ってしまうけど全然違うんだよね。。
09-04 08:40

愛人にならないか、とかもう最低最悪。「好感度が高い人」でも一瞬で「人語のようなものを話す何か」という認識に切り替わる。私にリスクだけを背負わせ自分は安全な地位から美味しい所どり。なんて不誠実なんだろう。。笑えなさすぎるー
09-04 08:54

ちょっといい感じの人だなーと思っていたらそんな耳を疑うようなことを言う人だった、という。ショック😢😢というより、え、最悪じゃんはい撤収!🙏と即撤退したから全然悲しくもないし、深入りする前に分かって良かった〜〜✨って思ってる👍クズさ自白してくれてありがとうだよ😊
09-04 09:00

しかし男運なのか恋愛運なのか、両方なのかわからないけど運悪すぎじゃない?😆
09-04 09:02

そんなRTするほどのことじゃないと思うんだけど…(なんか恥ずかしい)
09-04 09:04

むしゃくしゃしてても長風呂かお酒飲んで寝れば、大抵気持ちも頭も解決しているから、今朝も普通に朝トレしてモリモリ朝ごはん食べました😋✨
09-04 09:07

はい!🙏今日も元気にいくよ〜😊
09-04 09:12

RT @yuzu0905: 徐々にツルツルになっていくムロツヨシです。 #おんな城主直虎 https://t.co/3Ee9eJOMu2
09-04 09:18

ぜんぶ似合うのがすごい万能ムロツヨシ✨さん
09-04 09:19


[Read More...]
