Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

TLでよく見かける、非喫煙者が喫煙席に座って文句を言うとか、婚活パーティーで知り合った人が割り勘なんてあり得ないだとか、今日も話題に事欠かないなあと思いつつ、自分中心で世間が回っていると信じて疑わない人の感性ってすごいね…って若干ひいてます
09-02 00:05

自分が優遇されて当たり前な世界で生きてきたのかなあ、それがその人の常識となった過程に興味がある☺️貴族?
09-02 00:07

自分が選ぶ側だと思ったら大間違いよ
09-02 00:18

RT @milan25m: #有吉ジャポン見逃した人もネットで一週間無料配信してるから見れるよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+https://t.co/1IrfNAM69y
09-02 01:43

RT @airmaker: あんじーさんの本のシーンです。 https://t.co/vx6eyLgCpm
09-02 01:45

RT @karikari_ume: あんじーさんめっちゃ取り上げられてた!!タイツ愛を語り続けたインタビューはカットされた😭😭競泳水着×海×クロタイツ は500円ではなく1000円ですー!コチラで買えるよ😘💕https://t.co/1UP6w0FqWR https:/…
09-02 01:49

RT @Theresia_Beni: 本当によくお世話になっているカメラマンの小林悠佑さんの写真集が9/5に発売されることになりました。書店にもならぶそうですがAmazonで予約も…私は載ってないけど、スーパーカー好きの人は是非お手元に!楽しめると思います❤︎https:…
09-02 09:05

RT @Theresia_Beni: ワンピをあらためて好きになったキッカケは実はこの人…外見に増してあの性格が好き❤︎また衣装作り直してコスしたいな〜!撮影 マイルさん#ハンコック誕生祭#ハンコック生誕祭#9月2日はボアハンコックの誕生日 https://t.c
09-02 09:06

おしごとなうのおやつタイム😋例のおかしです(結構美味しかった✨) https://t.co/VvbaEqiymr
09-02 14:59

今日の有線L'Arcがよくかかるなあ😆うれしい
09-02 18:16


[Read More...]
