Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

見つかるといいなぁ。。!亡き人の面影を感じつつ、ご家族で梨を頂けますように。
08-31 00:02

朝起きたてのすっきりした脚を1日維持したいマン✨ https://t.co/kgfovUfXpC
08-31 08:07

オタクっぽい=洗練されていないなので、服装よりも体型や姿勢がスッキリして緊張感があれば、何を着ていても洗練されるし、逆を言えばどんなに彩度の高く可愛らしい・綺麗な服を着ていても、体型や姿勢に洗練さがなければ台無しになってしまうと思う。
08-31 08:48

ドロリッチってこんな小さかったっけ???(120g)もうひとまわり大きかった気がする https://t.co/vZQfPc6HR7
08-31 17:33

中国のお客さんからおみやげ頂いたけど、甘いのかしょっぱいのか何でできているのかもよく分からなくて従業員一同誰も開封しないwww https://t.co/YUcJ5oDsBV
08-31 17:36

RT @Haruhiko0505: オタク街コン良い話聞かないけど案外悪く無かったよっていうお話 - Togetterまとめ https://t.co/nywMhyCrZr @togetter_jpさんから オタク街コンって悪い話しか聞かないけど実際どうなの?って行ってきたレポ
08-31 19:29

もうじき今の職場に来て3ヶ月経つけど出逢いなさすぎるから参加してみよっかな
08-31 19:32

印象に残る、新たに出遭った異性って変質者しかいないのつらすぎない?
08-31 19:33

実際相手に求めることって現実的な視点でものを見ることができる相手の価値観を頭ごなしに否定しないこれくらい。奴隷や召使いが欲しいわけではないし・そうなるつもりもないから、お互いの価値観をすり合わせる気がないひとは、じゃあ私要らないよねって思ってしまう…
08-31 19:42

ティーンは見ちゃいけませんよ
08-31 19:53


[Read More...]
