Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

美容効果の高いリキュール「アルケルメス」を買ってきた🍷✨シナモン・クローブ・ナツメグは毛細血管を強化・血行促進による効果がたくさん↓シミ・シワ・たるみ・冷え改善むくみ・抜け毛の予防、脂肪細胞の縮小殺菌・解熱作用による火照りや風邪の予防要はフィレンツェの養命酒✨#モル講 https://t.co/v0ilEhtyPE
09-22 10:37

なぜ今血管強化や促進を?と思うかもしれないけど、涼しくなってきたからこそ冷え対策が大切。冬になって冷えきり毛細血管が機能しなくなってから対策をしても、改善までに最低でも数ヶ月必要ですが、今のうちに強い血管を作ることが冬の健康や美肌に繋がります。備えあれば冬の憂いなし◎ #モル講
09-22 12:18

RT @haruqui_wsc: 体温が-1℃すると🌡免疫力は約-35%→病気になりやすく治りにくい体内酵素の働きは約半分→消化やエネルギー生産力減基礎代謝は約-12%→1日200〜500kcal代謝が下がり1ヶ月1〜2kg増理想の体温は36.5〜37.0℃健康やダイ…
09-22 12:24

RT @haruqui_wsc: 体重減らしたい、と思っている人がもし低体温ならダイエットの効率が悪すぎるので、運動や躰をあたためる食材を積極的に摂る、生活サイクルの見直しをして低体温を脱出した方がいいと思う。効率よく痩せたいのに、効率の悪い躰じゃ目的達成には程遠い。 #モル講
09-22 12:24

アルコールで体温を上げるんじゃなくて、スパイスの効果で血行促進することが目的なので、酒を飲めばいいってわけじゃないよ
09-22 12:25

美容オタクへの道を着々と歩んでます👍
09-22 12:31

美容だけじゃないな、むしろ肉体オタクだな(筋肉・臓器・肌など)
09-22 12:33

外側のケアも大切だけど、臓器や筋肉に生産性がないと効果効能は維持できないから、そこをなんとかする必要があるわけで
09-22 12:37

RT @Bishoujo: 奥田民生になりたいボーイと出会う敵全ての首を折るセガール
09-22 12:59

ダメだ吹き出したwwwwww
09-22 12:59


[Read More...]
Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

RT @ttosaka: みんな勘違いしてるみたいだから、誤解を恐れずにかくで。Twitterはな、論戦をする場でも、自由な言論のプラットホームでも何でも無いぞ。ここはてきとーに140文字以内で「ぽそっとつぶやく」場だ。それを見たり、リツイートしたり、適当にいじくり倒して楽しむ…
09-21 08:27

いじくりたおすなら綺麗なお姉さんがいいな🤤
09-21 08:28

RT @TATSUBONi: 無許可RTはダメだって?俺はいつでもこういう気分なのに。 https://t.co/vlB9X71jZo
09-21 08:32

RT @tiger_poem: 明日がいつも通り来るなんて保証はどこにもない。謝りたい人がいるなら「ごめんね」って感謝してる人がいるなら「ありがとう」って好きな人がいるなら「好きです」って伝えた方がいい。また会えるなんて誰にも分からない。思ったことは伝えた方がいい…
09-21 08:49

伝えずにいて後悔するより伝えて後悔する方が引きずらない。あの時〇〇しておけばよかった、はいつまでも昇華できない欲求として胸の中で燻り続ける。
09-21 08:52

RT @botbotsub: 企画で減量できなければ活動休止登場している男がアイドルを嬲って楽しんでるようにしか見えない「いいよ辞めれば」「食べなきゃいいだけじゃん」「まだ続けたいでしょう?」これ全部153㎝45㎏の女性に向かって投げられた言葉異常すぎるhttps:/…
09-21 11:45

RT @botbotsub: 最初は豚呼ばわりされて笑ってたアイドルが最後の動画では「まだ続くの」って泣いてたからね。完全にメンタルやられてる。怖ろしいのはこれライザップとの企画なんだよね。https://t.co/nLCSELxROshttps://t.co/woFZiZ
09-21 11:46

当人が心身共に自己管理できなくなるほど周囲が追い詰めているのは、教育や矯正ではなくただの拷問だと思う。ましてやプロが率先して痛めつけているなんて、見てられない…心身のどちらも壊れてしまったらそう簡単に回復できないのに。
09-21 11:48

胸糞悪い
09-21 11:48

diet=減量とされるけど、語源の「生活様式」「生き方」から生まれた言葉。diet=一時的に過度な負荷を用いるのではなく、長期的に生活へ取り入れる習慣。私自身が短絡的な減量で失敗して、改めたら成功したので、心身を損なうだけの間違った概念は本当になくなってほしい。 #モル講
09-21 12:10


[Read More...]