Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

どうもへんたいです🤤
08-21 00:12

ほあようごぁいまーしゅ
08-21 06:57

わーいつの間にやらフォロワーさんが12000人!ありがとうございます✨✨古代言語でいう「よろず」アカウントになっていますが、これからもどうぞよろしくお願いします〜〜✨ https://t.co/o0TjmNSRgK
08-21 07:39

よろずサークルって響きめちゃくちゃキュンキュンする…ノスタルジー…統一感は自分の感性のみ!って感じがするし、雑多な言葉だけど逆に気持ちがいいわ
08-21 07:50

イインダヨ〜〜
08-21 07:51

20000人いったら何かするかな
08-21 07:52

RT @haruqui_wsc: 男性も女性ほどではないけどお手入れは大事だよ〜不規則な生活を続けて肌荒れやニキビが30過ぎて常に出来るひとはいるし、加齢臭が出て来るひとも。男性の清潔感の有無って、外見の造りよりも臭いに大きく左右されるから「臭わなさそう」って印象を与えられる…
08-21 08:06

RT @haruqui_wsc: 臭いのもとを作らないのは大切だけど、気をつけていても臭いやすくなる状況はあるわけで。加齢臭や臭いを抑えつつ、女性が好む香りに変換してくれる噓みたいなスキンケアも探すとあるので、興味のある方は使ってみるといいかも。
08-21 08:07

RT @haruqui_wsc: ちなみにその男性用のスキンケアシリーズ、私は無茶苦茶好きな香りでした💕単独でも好きな香りだけど、ひとの体温と精油の香りが混じって変化する。柑橘系ベースでスパイシー&ややウッディ。爽やかだけど、落ち着いた大人の男性を想像してしまうので、ずーっとく…
08-21 08:07

(脂肪が)燃えキャラ🔥
08-21 08:21


[Read More...]
