Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

RT @kashimastares: 筋肉という衣装は長い年月と細かい努力の積み重ねで出来上がってくる…筋トレ始めた理由の一つとしてコスプレをカッコよくキメたいという部分はすごく大きいので筋肉見せたいだけって言われると凄く悲しい気持ちになる。
08-18 06:52

私は完全に開き直ってるタイプだなぁ😋カッコよくキャラになりたい、コスプレしたいって気持ちがあって、筋トレやお肌の手入れ、衣装に手をかけているから、できたよー!見てみてー!😆って感じ。筋肉見せたがり、尻出したがり上等❤︎コツコツと積み重ねた、計画的出したがりです🍑
08-18 07:04

見せたいだけ、と筋肉や露出を槍玉に挙げてつつく人って必ずいるけど、表に出している時点で誰しも「見せたがり」だと私は思ってる。SNSやイベントなど他人と接点があればジャンルや動機関係なく、大なり小なりそういう気持ちは潜んでる。主催のルールを守って参加しているなら問題ないはずだよね。
08-18 07:23

心無いことを言う人はどこにでもいるし、鋭い言葉で心が痛むこともある。ただ、それを発したのは「想像力と創造力がない人」。心ある人の言葉には意味があるから、受け止めた方がいいけど(自分を成長させる好機だから)、何も持たない人の無遠慮な言葉は意味や創造性がないので、流していいと思う。
08-18 07:42

心が痛んだ時こそ筋トレだ〜✨筋繊維を傷めて超回復とともに心の傷も塞いでしまえばいい🔥🔥筋トレでドーパミンとエンドルフィンをドバドバ出していけば本気でどうでもよくなってくるよ💪💪
08-18 07:53

RT @haruqui_wsc: 負の感情を抱いたとき、筋トレはオススメ。筋トレをすると分泌されるホルモンでドーパミン=集中力、モチベーションUPアドレナリン=興奮・快楽物質セロトニン=リラックス効果負の感情を上回る充実感を与えてくれる。ちなみに早起きをして朝日を浴びる…
08-18 07:54

RT @haruqui_wsc: 筋トレはドーパミン、エンドルフィン、アドレナリンなどの興奮物質が分泌されるため、精神的に前向きになれる影響を与えます。普通は快感・興奮状態が時間と共に収まりますが①トレーニング中と同じ音楽を聴く②記録をつける③栄養補給をすると躰や脳が体験を思い…
08-18 07:54

筋肉は全てを解決してくれる
08-18 07:55

乳首で引っかかってしまったらどうしようとハラハラしている https://t.co/bQCX3MOPWt
08-18 08:01

通称びんぼっちゃまスタイルいろいろ https://t.co/OQRRvttMyJ
08-18 08:08


[Read More...]
