Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

あぶてんさんと昨日話してたんだけど、大刀さんと私のお仕事着の3ショット撮ってないのが心残り…😭
08-14 09:08

琥珀ちゃんが来てくれた❤️私も脚とお尻鍛えるからまた遊ぼ〜✨ https://t.co/pYh5JRv0yW
08-14 09:15

RT @ASCEUSAKO: 今日はtsunagiさん四宮と外見至上主義合わせしてます🙌#外見至上主義 #C92 #C92コスプレ #バスコ #四宮 https://t.co/gP7PytggBk
08-14 10:33

RT @ASCEUSAKO: @tsunagi1107 小道具「本気度」も見てくださいませ✨ https://t.co/0cfG2ukJM9
08-14 10:33

朝トレからのシュッキンマン\\ ٩( 'ω' )و //昨日お尻褒めてもらって俄然やる気が出てるマン🍑そう、私は単純…気合い入れた撮影したいし、頑張って鍛えてこ💪🔥
08-14 10:57

RT @haruqui_wsc: 今日の童貞めし( @DAIGATANA )売り子スタイルは裸エプロン風副会長😆photo:わくらさん( @wakura081 )後ろの破壊力がすごかったそうな🍑#c92 https://t.co/S9Zy1Oc5fB
08-14 15:50

RT @sironeko_miiko: 表紙のサングラス男子が本物の大刀さんに似すぎていて、見比べて爆笑してしまうレベル…。大刀さんのレシピは小難しい事は全然ない大雑把な感じなんだけど、ちゃんと書かれている通りに作れば日常料理とはちょっと違う、すごいごちそうが出来てしまうんだよ…
08-14 16:09

昨日大刀さんの売り子中買いに来たひと「大刀さんは…?」私「後ろのかたです😊」買「(表紙を見た後に)めっちゃにてますね!!!ww(大興奮)」2次元から3次元に出て来たひとみたいな感想のひとが何人か居て笑ったw
08-14 16:14

RT @cle_masahiro: 夏コミ新刊 CL-orz53の方、本日よりとらのあなで店頭販売開始しましたのでよろしければ是非。 https://t.co/fnkRvFMnHP https://t.co/nwIR3GF6vT
08-14 19:30

昨日呉マサヒロさんのところに行ったら影も形もなくて、膝から崩れ落ちたので、通販しかないなと誓った💪💪
08-14 19:32


[Read More...]
