Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

やっとデスマーチが終わった〜〜💦今回も出張ありだったけれど、化粧品の勉強会で筋肉の話がモリモリ出てきて、顔面の筋肉&筋トレの重要性を再認識できたし、マーベラスなスキンケアを一式試してこれたので収穫は大きかったです💋
08-12 00:08

くたくたなので仮眠したら荷造りする😪あとで起こしてね
08-12 00:08

RT @sandworks: 【C92告知】お品書きを作ろうとしたら俺の中のデザイナーが盆休みの件(u ・ω・)コミケのお品書きです。3日目、東ネ-28b「SANDWORKS」でお待ちしてまーす! https://t.co/WGEwnEaTdy
08-12 00:12

たっかいスキンケアのパワーはすごい…維持できないから買えないけど、高いものには即効性や高品質なものがふんだんに使われているのと、肌(触覚)、鼻腔(嗅覚)から取り込まれる情報の多さと満足感の高さに驚いた…
08-12 00:21

おはようございます🌞今日は明日に備えて前日入りしまーす・*・:≡( ε:)明日の緊張感がすごくて、お腹がいたい…大丈夫かな…
08-12 09:40

RT @haaaaaaa___: 息子よ・・・色を塗り間違えてるぞwww https://t.co/dS3WJF03gt
08-12 10:49

wwwwwwわかるぅwwww
08-12 10:50

#新しいプロフィール画像 https://t.co/cZ6il9YgWg
08-12 11:13

荷物を詰め終わった段階で、アレ入れたっけ…?と不安になるタイプ💀
08-12 12:53

RT @cle_masahiro: クレスタc92お品書きです。よろしくお願いします。尚新刊のCL-orz53に関しましては委託もございますのでお越しになれない方はこちらでゼヒ。https://t.co/fnkRvFMnHP https://t.co/XV64pLbjxM
08-12 14:15


[Read More...]
