Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

RT @kondofumie: 「入らなければよかった風呂はない」というのはツイッター名言の一つ。
08-03 09:30

お風呂は正義。肉体疲労と精神疲労を同時にふにゃふにゃに緩和してくれて、尖った緊張状態をとろとろにしてくれる。入浴時の効果だけでもすごいのに、入浴後はすっきりとした爽快感とリラックス状態が得られて、スルリと眠りに誘ってくれる。有能すぎてお風呂に入らないって選択肢がない。
08-03 09:35

ザブンと湯船につかるだけで手軽に色んなメリットが得られるんだもん。すごいよね。
08-03 09:38

朝トレして今日は涼しいなーと思ったけど、やっぱり熱くなってきたのでお風呂入ってからシュッキンしよ
08-03 09:55

RT @hoshinengi_tv: 累計発行部数2,200万部の大ヒット!藤崎竜『封神演義』待望の再アニメ化!!ティザービジュアル初解禁!!!TVアニメ公式Twitter、本日8月3日より開始致しました。よろしくお願い致します。#hoshinengi_tv https://t…
08-03 09:57

8/5のこっさみオアシスかあ、目的地に近いしチラッと見に行ってみようかな😆
08-03 10:54

副会長の涼しげユニフォーム、OKもらえたらUPしますので(絶句されそう)
08-03 11:01

秋の新色ルージュ💋をつけてお仕事しているのですが、従業員全員がクチビルオバケ💋のナマモノぽくて笑いをこらえるのがたいへんwww(発色や色持ちの保証はします) https://t.co/i1DcVLhvFa
08-03 14:25

RT @Kekeflipnote: Super Mario Bros. Bower vs Mario https://t.co/6xTGfXPokP
08-03 14:27

かわいい🤤💕
08-03 14:27


[Read More...]
