Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

おはようございます〜🌞
06-29 05:37

RT @shirooooi: 拡散力の多いツイッタラー頼むから、「ずっとニキビと肌荒れ治らなかったけど、部屋掃除して布団カバーと枕カバー週一で変えたら一瞬で治った!鼻の黒ずみも無くなったし肌質も関係ないから誰でもできるし最高!」ってツイートしてくれ そして1万人ぐらいに拡散され…
06-29 10:00

肌荒れやニキビが酷い人でシャワーしか浴びない人はぬるくてもいいから湯船に浸かるシャワーだけだと爽快感が欲しくて熱い湯温になりがちなので、肌が乾燥しやすく皮脂分泌がアンバランスになるので肌荒れしてる人こそ湯船に浸かった方がいいよこれだけでも肌ストレスは減る◎
06-29 10:09

RT @obakedorodoroga: ドラクエで「なんで転職するとレベルが1になるんだよ!!」って子どもの頃はおこだったけど、「部署が変わっただけでも大変なのに職種が変わるとなりゃ、そりゃレベル1にもなるわな」って大人になって感想が変わりました
06-29 12:36

わかる。職業レベルは1になるけど、前職で後輩や新人と接して教える側も経験していれば「教えやすい新人・後輩像」とはどういうものか知っているはずなので、知ったかぶらず積極的に質問&動いてレベル上げを効率的にする。つまらないプライドを大事にして「物言わぬお荷物」にならない。
06-29 13:05

仕事の知識は後からでもつく。本人のやる気この会社に居たいのか先輩や上司と打ち解ける(協力する)気はあるのかこれは口に出したり、行動しないと相手に絶対伝わらない。基本中の基本、気持ちのいい挨拶や笑顔、相手の名前を覚えるといった「関わりたい」姿勢から全て始まると思う。
06-29 13:25

仕事の難易度に関わらず、全ては人間関係に左右される。破綻していたら何が起こっても苦痛にしかならないけど、良好ならフォローしたりされたり、1人では出来ないこともできるし楽しい。上司や先輩に難ありな場合もあるけど、新参者の自分が人間関係の構築を放棄したら何もうまくいかないよね。
06-29 13:36

上司や先輩が難ありで、自分が試みてもダメならとっとと見切りつければいい。その会社以外にも会社はたくさんあるし、自分なりに努力しても全く響かず暖簾に腕押し状態は虚しいから。折角就いたのに…と思って、耐えて心が壊れ再起不能になるより全然いいよ。別の所で頑張ればいい。
06-29 13:42

おしマイケル🤗
06-29 14:04

RT @yokoyama_bancho: 悟空みたいに子供の頃に頭を打って凶暴さが消えてしまったフリーザ様漫画 https://t.co/z6gkUcL33q
06-29 14:05


[Read More...]
Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

ファ〜おはようございます🌞さあ今日も1日ぼちぼちやりましょう🤗
06-28 05:46

お弁当に入れていったさくらんぼ🍒を出さずにチンしてしまった…😭あったかぁい🤤
06-28 14:01

シゴオワータ\\ ٩( 'ω' )و //今日もお疲れ様でしたーん!
06-28 19:21

ムシムシしてきたのでオパールが活躍するよ
06-28 22:26

RT @haruqui_wsc: ニキビや肌荒れしやすいひとには薬用オパールR-IIIがイチオシ。私はブツブツ汚肌が改善してメイク直しが不要になりました◎躰には化粧水で薄めてスプレー。デコルテ・腕・背中・お尻がトゥルットゥルになったので露出も怖くないよ🍑✨ #モル講https…
06-28 22:28

すべすべお肌になると、二の腕や背中とかをなでなで👋してもらいたくなっちゃう肌が綺麗だと自分もご機嫌で居られるし、洋服や下着を「隠す」ツールとしてではなく「活かす」ツールとして選べる。「頭を悩ませることが減る」っていうのも、肌ストレス軽減につながるから大事なんだよ😊
06-28 22:45

かれこれ10年近くこれを使っていますが、自分の肌が激変したことで人生が変わり、惚れ込んだのもあって美容職に転職したい→転職しました。もちろん取扱正規店です🦉✨
06-28 23:10