Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

誰彼構わず粗暴な口調をする人には関わりたくないからブロックしとこうなんなんだあの人…
05-30 00:00

こわ…
05-30 00:02

RT @_LiA_26: 以前「トイレの音姫のあんな音じゃ足りないから音将軍とか欲しい」というツイートが回ってきたのでイメージ的にどんなものか試してみたかった https://t.co/OavsK2aWt5
05-30 00:18

安心して用を足せないw命の危機を感じるwwwみんなこんな激しいの?w
05-30 00:21

おはよう😃今日は昨日より暑いそうで😵
05-30 05:51

RT @inaniwan: ただただ露出を上げた服装で「童貞を殺す」云々と銘打たれてるのを見るたびに「白ワンピース麦わら帽子の美少女を心に思い描き続けたこともないザコはすっ込んでろよボケが!!」と思ってます。
05-30 07:43

最初の意味とずれてきてるよね >童貞を殺すチラリズムやその先を想像しすぎて妄想死するようなムッツリ指数が高いイメージ。インパクトが強いから乱用されすぎて個人的に食傷気味かな。奇抜で露骨すぎる服装は「童貞が避ける」カテゴリかなって思う。露出の高いお姉さんは大歓迎だけど😋
05-30 07:53

RT @haruqui_wsc: 最近は4時30に起きて、勉強してます(*'ω'*)1時間半は使える。一週間で10時間半。大きいね。
05-30 08:04

3年前のポジティブツイートを掘り返して己を鼓舞するのじゃ
05-30 08:05

さすがに4時半起きだと1日がしんどいし、せいぜい2週間くらいしか続けられないけど、夏場は5時台にスッと起きられるから割といい◎日差しで目が醒めるよね
05-30 08:08


[Read More...]
Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

おはよう今日も良い朝🌞
05-29 05:41

乾布摩擦じいじは今日も半裸だった🌞
05-29 06:41

朝の徘徊が終わって楽しくなったからベッドのうえでちょっとだけ筋トレしたよ😊腹筋背筋と自転車漕ぎ🚴腰が痛いから少なめに
05-29 08:04

ベッドのギシギシ音をしないようにするのって大変ね、逆に。
05-29 08:05

入院時のスペック血圧 上98 下65脈拍54身長157.4cm体重48.0kg体重は増えてると思う(運動してない割にモリモリ食べてるから)
05-29 08:11

身長少し伸びていたのは嬉しい😆ここにきて成長期いいぞいいぞ✨もっと伸びろ170くらいまで
05-29 08:15

手術と入院してるのにどうして強くいられるの?ってリプへのお返事(見当たらないので)合併症等の心配や不安、痛みもあるけど悪い所を取り除けば新しい生活が待っている。そのために必要な準備のひとつ、と思って入院生活でも快復するために必要なことを無理せずコツコツと積み重ねているだけです。
05-29 09:55

退院しました!我は自由也!!!!!!午前の回診後に酷い頭痛で動けなくなって退院時間がずれたけど、誰がなんと言おうと退院です!!!!ハラショー!!下界は暑くてつらい😵💦けど嬉しい!!!!
05-29 12:49

先生に無理しちゃダメだよって釘刺されたごめんなさい無理しません
05-29 12:49

RT @9zegk: 【拡散希望】探している漫画が書店で見つからない。でも重版はかからない。何故?というお話。 https://t.co/9vOIbZGs9e
05-29 17:54


[Read More...]