Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

おはようございまーす🌞
04-29 05:04

朝トレおしまい〜!脚が子鹿のプルプル状態wさて朝ごはん✨
04-29 06:58

RT @haruqui_wsc: 5/21ナゴコス3の予約フォームを設置しました。完売中のモル講本①②(特典付)、永年カレンダーが確実にゲットできる最速のタイミング◎逆五芒星シリーズもあるよ⭐️頒布物の購入者は極浅ホットパンツ撮影OK◎来てね😋 #モル講https://t.c
04-29 07:52

さて、朝ごはんもモリモリ食べてシュッキンマン・*・:≡( ε:)GW突入のみなさまの速報楽しみにしてます❤️
04-29 07:54

華麗に退勤!・*・:≡( ε:)遊びに行く〜〜✨
04-29 18:08

ライブがとてもよかったぁ☺️飲みに行っちゃお〜
04-29 22:23

ホントに一杯だけ…❤️ライブが本当に気持ちが良くて、行けてよかった☺️ https://t.co/684eyUp07g
04-29 22:48

RT @yellowstuds_stf: ツアー浜松編、おかげさまで大盛況でした!!最初から最後まで会場が熱かった!!ビレッジマンズストア、Large House Satisfaction、浜松窓枠、来てくれたお客様、本当にありがとうございました!! https://t.co
04-29 23:51

イエスタのライブに行って来たのよ☺️
04-29 23:52


Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

新しい朝が来た🌞
04-28 05:43

朝トレ完了でござるじわじわっと減量進行中(増えてたから減って当然
04-28 06:55

RT @potetosarad: 前にオタクが言ってた、相席屋で繰り広げられる「タダ飯を食べる為に来た女VS無料マンコをキメたいメンズ」の壮絶なる戦いを金を払ってでもいいからVIP席で見たいってヤツ今更ながらめっちゃ面白そう
04-28 18:57

雨宿り&飲んだノリで友人と相○屋に1度行ったことがある(確か2件目)。感想としてはお金を普通に払って席にお酒や食べ物を運んでもらった方が断然いいし、次のお店に行こうとしたら店員と外で待ってた人たちに引きとめられて(もうひと組どうです?って)「うん、2回目はない!」でした😊
04-28 19:05

勉強になった(その日は5件ハシゴしてべろんべろんになりましためっちゃしあわせでした)
04-28 19:08

昨日ゴチ見てたせいもあるだろうけど、おしゃれして2万くらいのおいしいコース料理食べたい〜デカ盛りとか一杯で大ボリューム!じゃなくてすんごい美味しいお料理を少しずつ色々食べたいよ〜
04-28 19:22

RT @poccora_: ブツが届いた時に起きた事配達員「...すいません、ちょっと箱に穴空いちゃってて中身確認してもらっ」ぼく「(いい!!やめろ!!!!!それ以上覗くな!!!!!多分大丈夫だから!!!!!!!許すから!!!!!!!!!!ステイ!!!!!!!!!!)大丈夫…
04-28 20:24

同じことあったw
04-28 20:28

RT @haruqui_wsc: 配送中の外装破損、年末に全く同じことがあった。。角がメコってしてたり、上が引っかかって?少し段ボールがやぶれていて、ヒエェと青ざめたよ。箱の中にはケツ出してる本人が何百と詰まってるんだよ…破損確認で開けられるわけも無く「大丈夫ですよ〜〜(ニコ…
04-28 20:34

RT @haruqui_wsc: こんなアレな本、玄関に広げたくないわい https://t.co/sJ6pyPWUt9
04-28 20:34


[Read More...]