Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

RT @haruqui_wsc: 【拡散希望】フリマサイトでモル講本が高額出品されていました。年内再販するつもりはありませんでしたが、美品を!定価で!!年内再販しますので今後見かけても取引しないで下さい💢再販のご希望があればお気軽にリプやご連絡📩下さい。 wsc_haruki@…
03-30 08:11

RT @kobayashigiriko: そんな人はいないという漫画を描きました。 https://t.co/whpGkJyR8I
03-30 08:18

相手に求める理想が高いことって、それ自体は悪いことではないと思うけど、発言者側が見合った対価を準備したり、水準が高くない場合は高望みだと失笑されて終わるよね RT
03-30 08:27

恋人に求める条件は相性もあるから求人ほどシビアではないものの「相手が求めるもの」が無ければ、見向きもされないってところは共通してるとおもうなぁ仕事・恋人にしても「相手に尽くしたい」とは思うけど、決していいように使われたい・奴隷になりたいわけじゃないもんね〜
03-30 09:07

今月上旬に躰に異常があって、心配だったので内視鏡検査をしてきました。初めてのことだったから怖かったけど、がんもなく取り急ぎ心配することはないと言われてひとあんしん。あーよかった〜〜😂
03-30 13:05

安心したらお腹すいてきた。おなかペコペコよ
03-30 13:06

RT @niwakalayer69: この春から一人暮らしをする女の子へどんなに泥酔してても疲れてても必ず鍵をかける習慣をつけよう。過去に強姦魔が夜中手当たり次第アパートやマンションの扉に手をかけて開いた部屋の玄関に女物の靴しかないことを確認してそのまま部屋に押し入ったとい…
03-30 16:26

大学生の下宿先と名古屋で一人暮らししている時にあったよ。。夜中にチャイムが鳴るわけでもなくドアノブが突然ガチャガチャ云うからビックリして椅子から転げ落ちたw(まだ夜型生活してた頃)玄関ポストから覗かれていたら…と思ったら怖くて確認できなかったな〜〜 RT
03-30 16:39

玄関ポストが付いている物件だったから、覗かれたりしたら怖いなあと思ってそれからはポストの内側に目隠し被せてた👀
03-30 16:48

RT @haruqui_wsc: オープンヒップスカート🍑 https://t.co/xBFrZ9VOvF
03-30 19:20


[Read More...]
Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

RT @Fuckinman3Man: 長男の遊び笑いこらえて撮るの大変だったwwwwwwwww https://t.co/CRcAehXUuN
03-29 00:15

無邪気な子供の遊びを見てなごむ👶💕発想が凄いよねww
03-29 00:16

今夜本当はアパレル系と残りが少ない写真集の通販の告知をしようと思って居たのに、転売ヤーのアホのせいで準備すらできなかった…😢
03-29 00:25

告知はまた明日の夜にでも…明日もお仕事なので寝ます。励ましリプありがとうございます😢嬉しい&大好きです😭
03-29 00:26

憂鬱な朝は朝トレで吹き飛ばすぞい\\\\٩( 'ω' )و ////
03-29 06:38

ダンベルで転売ヤーをぼっこぼこに!の気持ち💪💪
03-29 06:40

RT @haruqui_wsc: 【拡散希望】フリマサイトでモル講本が高額出品されていました。年内再販するつもりはありませんでしたが、美品を!定価で!!年内再販しますので今後見かけても取引しないで下さい💢再販のご希望があればお気軽にリプやご連絡📩下さい。 wsc_haruki@…
03-29 07:55

RT @haruqui_wsc: 再販ご希望の方は、作品ページの「入荷お知らせメールを受け取る」の登録をお願いします。この登録者数が一定数に達したら多めに増刷します。気になっているひとがいたら教えてあげてくださいね📖よろしくお願いします🙇‍♀️💦 #モル講https://t…
03-29 07:56

RT @haruqui_wsc: モル講本の転売ヤーにはダイエットが失敗して脂肪が落ちない&体臭がキツくなる&便秘になる呪いをかけて差し上げたい💀
03-29 07:56

朝もふたたび注意喚起を。
03-29 07:58


[Read More...]