Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

ジワジワと下降線を描きつつある進捗。体脂肪率は下げて、筋肉量は上げる。水分量は55%〜、骨量は17%〜にしたいなぁ数百グラムの体重増減より内容を見る💪今週もがんばろう😊 https://t.co/x6NClUiqTt
01-30 08:25

00:46〜の映像でドーパミンとエンドルフィンがドバドバ出てしあわせな気持ちになった…🙏たべたい https://t.co/OJ16pEhaLP
01-30 20:18

RT @haruqui_wsc: くびれ巨尻コンテストにエアー参加の儀 https://t.co/MndEflwHsI
01-30 20:22

今週のWJ読了。鬼滅の刃の単行本重版おめでとう〜🙌鬼殺隊のボスことお館様の設定で、もしアニメ化したらどうなるのかな?ってワクワクした〜😊鬼滅の刃は熱くて切な過ぎるお話だけど、絵がとても優しいのでナーバスにならずに楽しめる作品だよ。
01-30 20:33

火ノ丸相撲の最後のページの魅せ方が迫力があっていつもブルブルッと滾る…!熱くてカッコいいんだ〜〜!!このお話は試合の迫力が凄いのも勿論だけど、仲間に対して思いやりに溢れていて、人との関わり方・在り方はこうあって欲しいという願望のようなものを私は感じる。そこが1番惹かれるのかな。
01-30 20:41

あぁ毎週WJが読めるから月曜日が楽しみだよ〜ホント月曜日ありがとう〜〜仕事を終えて家で読んでる時が1番しあわせ💕
01-30 20:43

左が手入れされていない野生の尻、右が手をかけ、栄養をたっぷり与えて育てた尻おおきくなあれと愛情こめて接していくと尻は応えてくれるんですよ🍑(生産者の声) #モル講 https://t.co/SuXgYrMzce
01-30 21:16

お勉強して資格取りたいな〜〜資格を活かして同人誌つくりたい(新しい発想)
01-30 21:18

新しい知識を仕入れて運用するのって楽しいから、今年は資格を取ろうそうしよう
01-30 21:21


Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

寝よ😪 https://t.co/NC9EFBIruv
01-29 00:46

朝トレからのシュッキンマン・*・:≡( ε:)下降線を描きつつある体脂肪率が嬉しい朝😆
01-29 07:56

くびれ巨尻コンテストにエアー参加の儀 https://t.co/MndEflwHsI
01-29 08:11

RT @haruqui_wsc: 外見に劣等感があるひとこそ、劣等感を育てない。汚い言葉や悪口を控える。行儀の悪い座り・立ち方を慎み、食べる時は正しい箸づかいを。背筋は伸ばし前を向く。相手の目を見て話し笑顔を心がけ、挨拶を忘れない。特別なことはせずとも、小さな積み重ねが劣等感を…
01-29 21:03

RT @haruqui_wsc: 日々の習慣から言動・所作は身につくので、綺麗に盛り付けられた美味しい食事を食べる、身だしなみを整えてこそキマるお洋服や靴を着る、お話すると少女のようにときめくひとと交流する、といったすこし背伸びした生活を時々取り入れると、とても刺激になり自分を…
01-29 21:03

因果関係が無いのはわかっているけど、12月にインフルになった会社のAを「だらしない」「この忙しい時に」と言った人たち(10人位)が次々とインフル、骨折、胃腸炎で倒れて入れ替わり立ち代り「1番忙しい年末年始」に休み、仕事に穴を開けてるのを見ると、人を責めるのは怖いなあと思う。。
01-29 23:28

自己管理がー!自分にシワ寄せがー!とか、文句を言ったり責めようと思ったらいくらでもできるけど、今回病気になったのがたまたま自分じゃなかっただけで、自分が迷惑をかける側だったかもしれないと思ったらそうそう責められない。責めるよりまず宙に浮いた仕事をどうするかが先決だと思う。
01-29 23:37

文句を言って宙に浮いた仕事が片付くならともかく、無駄に時間を浪費するわ職場の空気は悪くなるわでいいことなんてひとつもありはしない。
01-29 23:39

「してやっている」っていう考え方が身に染み付いていると、見下してしまうのかな。対象への好き嫌いで多少差はあるだろうけど、自分がもしみんなに迷惑をかけた場合も、同じように物凄く責めるんだろうな〜と思うとびっくりするほど冷めるね。
01-29 23:46

病気や怪我は、なりたくてなったわけでもないし、現に今大変な思いをして苦しい・痛い思いをしているひとに(本人を前に伝えるかどうかは別として)キツい言葉なんて言えないし、元気になってね以外になにがあるの。。
01-29 23:57


[Read More...]