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Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

むしあつくて目が醒めちゃった…
08-22 03:49

先日のモル講本アンケート結果。ご協力ありがとうございました!欲しいと言ってくださる方の手に渡るようまだまだ増刷頑張りますね(๑•̀ㅂ•́)و✧︎冬のモル講本2もご期待ください! #モル講 https://t.co/dYJhd5P6QA
08-22 07:51

灰になるまで燃え盛ってしまえばいいよ RT
08-22 08:05

トレースされた側のツイートだと思ったら、トレースした側の言い分で最初????って思った
08-22 08:06

法律が云々の前に、好きだから・尊敬しているからと言えばどんな使い方をしてもいいと思っているのは大きな間違い。少なくとも作者が嫌だ止めてと訴えているのに耳を傾けないのは余りにも独裁的だし「ファン」を免罪符に利用するのは、悪意の利用以上に悪質な暴力だと思う。
08-22 08:16

スネ夫が持っているラジコンをジャイアンが取り上げ「返して、止めてよ」と訴えるスネ夫に「俺様もラジコン好きなんだ使ってやる有り難く思え」とねじ伏せ乱暴に操作するジャイアンの構図が思い浮かんでしまった
08-22 08:27

スネ夫がかわいそうです。やめてあげてください。
08-22 08:28

RT @haruqui_wsc: ①腹筋/足を固定、頭の後ろに4~6kgのダンベルを抱えて腹筋を63~153回。躰を起こした時に正面・右・左に躰を捩り、三の倍数回行う。腹筋、くびれに効く。※負荷が大きければ回数を減らしても可。 #モル講 #モル講本 https://t.co/o
08-22 12:18

RT @haruqui_wsc: ②腹筋/ヨガマットを敷き、立て膝をした状態で腹筋ローラー。腕が伸ばせる目一杯まで躰を前に倒し(床と水平に)元に戻す。13~33回。みぞおち付近の腹筋、背中、二の腕、肩に効く。上半身全体に効くのでお得感あります♡ #モル講 #モル講本 https…
08-22 12:18

RT @haruqui_wsc: ③腹筋/両足首にウエイトベルト計2~4kgを装着。マットなどに仰向けに寝転がった状態から足を曲げずに正面・左・右45゜まで上げる。33回。くびれと下腹部に効き、お通じもよくなります◎ #モル講 #モル講本 https://t.co/6m3jt6
08-22 12:18


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