FC2ブログ

Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

【お知らせ】日曜日までにBOOTHにて通販をお申込みして下さった方(ご入金済)は、火曜日発送いたしました。来週になっても届かない方は一度お手数ですがお問い合わせくださいませ。新刊のマーズ本は欠品中です。申し訳ありません。
09-03 09:51

先日のだんしゃりにつづき、本日もバンバン物を処分してゆく。使わないコスプレグッズも収納を占拠してかなわないので、さようならするぞ。
09-03 12:39

RT @koikekazuo: 「叩いてもいい相手」と認識したら、徹底的に叩きのめすという風潮が、STAP細胞の騒ぎの時に笹井芳樹氏という優れた人を死に追いやったという例を覚えていながら、今、また五輪エンブレム問題で同じ轍を踏もうとしている。人を死に追いやる「正義」は正義じゃな…
09-03 12:51

盗作を元に揚げ足をとったり、多勢で攻撃して嘲笑したり、不快でしかない。
09-03 12:56

盗作という罪を犯した人を叩きのめしている人は、正義面を被って暴力を振るいたいだけの姑息で卑しい人。罪の種類は違うけれど、間違いなくそちら側の素質があることを公言していると思う。
09-03 13:09

お昼ご飯食べて昼のNCIS再放送を見て、まったり。
09-03 13:54

RT @unitkhs: 最近聞いたんだけど、何かに没頭していわゆる「気がついたら四時間経ってた」みたいな状態って肉体は実際にその四時間ぶん歳とってないらしいのね。だから趣味極めてる人や芸術家は若く見えるっていう話で、彼らは没頭する時間が長いからこそあれほど若々しい見た目を保っ…
09-03 14:12

年齢不詳な人は確かに多いよね
09-03 14:24

RT @metawo_ueda: 「隠れた名作」と評されるのはありがたいけどご飯が食べれません。「好きだけどあまり有名になってほしくない」といわれるのは、ご希望に沿っているとやっぱりご飯が食べれません。。。 https://t.co/MrcKpQtA30
09-03 16:28

プロアマ関係なく良い&価値のあるものには自分で対価を支払う。対価はお金に限った物ではなくて、気持ちを伝えたりTwitterならRTや★だって立派な対価だと思う。些細なことだって制作者は作品に反応が貰えたら嬉しいし、終わりを考えている時ならもう少し頑張ろうかなと奮い立てたりするよ。
09-03 19:29


[Read More...]
スポンサーサイト