Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

6時間以上眠ると必ず悪夢を見ます。だから二度寝や長時間通して眠りたくないのねん
08-30 13:05

友人のアパートに招かれる部屋を見回すと全ての障子の上半分がビリビリに裂かれている引っ越したときからこうなっていたとのこと裂け目が天井に向かっているので手をかける天井裏を開けると神棚が真下に向いて私と見合わせるように置かれていた過去の出来事が頭に流れてきて起床
08-30 13:29

奇っ怪な部屋で平然と暮らす友人と夢の中で更に見た夢(イメージ)があまりにもホラーで、昨晩ほんこわ見てないのになんなんだ…(げっそり)とした休日の朝でした。ちなみに睡眠時間は9時間でした(寝過ぎた)
08-30 13:31

普段は22〜24時就寝、4〜5時起床(目覚ましは使わない)今朝は2時就寝、11時起床したので、浅い眠りを長時間通した当然の結果かもしれない…普段通りの生活は大事だねぇ( ˘ω˘ )
08-30 13:37

自分が一番快適なのは6時間未満睡眠だわ〜4時間半から6時間の睡眠が1番気持ちよく目覚める。ムニャムニャ…じゃなくて、…パチと開眼したら、即いつも通りに活動できるし、ちなみにベッドに入ったら即爆睡タイプ\\ ٩( 'ω' )و //
08-30 13:45

浅い眠りというキーワードで脳内BGMは簡単にmeet againに切り替わります異ー国の空かーら〜 とーどけーられた夢〜♪
08-30 13:51

さて、今日は断捨離祭\\ ٩( 'ω' )و //使わないものをばんばん捨てるぞワッショイ
08-30 13:53

遥稀はフォロワーの大半にこう思われてます【性別】男性【年齢】29歳【身長】174㎝【体重】74㎏【印象】孤独http://t.co/G74DawVec0ネカマでしたw
08-30 17:23

しあわせな画像がいっぱいのTLにドブ色の本音を投下しそうになったw再考してこよ❤︎
08-30 18:15

年々薬が合わない体質になっている。数日間、風邪をひいていたから葛根湯を飲み続けたら肌に発疹と唇が腫れて荒れた…O(:3 )~ ('、3_ヽ)_普段常用している薬は無いし、アレルギー品を食べた&使用したわけでもない。体調不良は自然治癒で何とかしなさいということか…!?
08-30 18:31


[Read More...]
Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

厳しく、というのも語弊があるかも…ちゃんとするとか律する、戒めるの方が近いのかな…自分自身が背筋を正したり(躰にしろ、心情にしろ)するのは心地良さを感じるから、どちらかというと好きな部類なんだよね。マイナスの言葉って認識はないかな。
08-29 00:07

バスタードの話題を見かけてザワッとしてしまった…!!子供のころに初めてTバックというものを知ったのがバスタードだったのですよ…Tバックカッコいい!っていいながら、自分のぱんつを食い込ませて怒られたっけ…( ˭̵̵̵̵͈́⁻̫ ˭̵̵̵͈̀ )バカだな…
08-29 00:20

前回西九条ブランニューの陰陽座ライブ(ハコの10thイベント)に行ったのは2005年の10月10日。もう10年経っていることに驚いてる…まだ名古屋に住んでた頃だわ懐かしい〜!∩^ω^∩
08-29 10:51

RT @omz_official: 【YouTube】陰陽座 Official YouTube ChannelにLive BD/DVD『風神雷舞』Official Previewがアップロードされました。... http://t.co/41auxl0Xxc
08-29 11:06

明日やるー!RT★どちらでもヽ(・∀・)ノ 好評っていうのが一番判断に困るね…なんだろう( ˘ω˘ ) #1RTで一番最近したコスプレ晒す3RTで一番古いコスプレ晒す5RTで一番頑張ったコスプレ晒す7RTで周りから好評だったコスプレ晒す10RTで一番似合わなかったコスプレ晒す
08-29 22:34