Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

ヴィックスヴェポラップといえば、風邪の時にデコルテに塗ると呼吸が楽になるアレですが、鼻の詰まりを良くしようと思って顔に塗ったら、サンドリコの花粉を浴びた様に顔の体液が噴き出た幼少期を思い出します。
04-29 00:05

しごおわ!おなかすいた_(:3 」∠)_
04-29 22:01

地元の強みを活かしてノンアート祭は4.5.9日に行くことに今決めました!会いたいひとたちの参加日がバラバラなんだもの・*・:≡( ε:)地元と言っても片道1時間かかるけど∩^ω^∩コスは9日だけ!
04-29 22:42

あなたが恋に堕ちるひとコマ【学園編】【のどガシッ】待ち伏せしてこれはズルい♡http://t.co/bvSFovFPgr自分より圧倒的に強い異性じゃないとダメってことかしら
04-29 23:00


Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

寝ている間に暑くてキャミソール一枚になっていたようです。汗だく。
04-28 07:06

今晩はジャズの気分なのでCaro Emeraldを聴いています♪妖艶でリズミカル、まろやかな歌声が好きです*^ω^* ビジュアルもお洒落で美しいの〜♥https://t.co/WwUJ35JVMN
04-28 19:18

RT @sailormoon_20th: 【更新】セーラームーン×『ちゃけちょけ』コラボパンプスが本日予約受付開始!!http://t.co/ma6SoBvkGA5戦士モデルのパンプス5種類&ルナモデルのフラットシューズが本日予約開始!ヒールも可愛いのでご注目くださいね♪ h…
04-28 20:10

マーズのパンプスかわいすぎでしょ( ˭̵̵̵̵͈́⁻̫ ˭̵̵̵͈̀ )
04-28 20:10

YATTA!!!!
04-28 20:13

RT @comic_natalie: 「ドラゴンボール」新アニメ、18年ぶりに放送!鳥山明がストーリー原案 http://t.co/pqV92CER4A http://t.co/MjCPASE70j
04-28 20:14

テンション上がる〜〜!!!!
04-28 20:18

ノンアート祭のカメラマンさんの個人ブースに私の写真を使って頂けるそうな。有難いです∩^ω^∩展示を見に行く日はそのコスプレをしようか迷い中。祭の法被や雪駄の感覚で❤︎
04-28 20:25

かわいすぎでしょ…ののみーさん…( ˘ω˘ )
04-28 21:33

わたしは流し目が好きだ(確信)
04-28 21:58


[Read More...]