Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

おはよーう!雨かぁ…(´・ω・)
11-29 04:54

一瞬、ウトウトしたら30分経っていて焦ったw定刻通り出発しましたーー・*・:≡( ε:)
11-29 07:35

今日はモリガンだよー♪前回より羽根のボリュームを減らしてタニマが出るように(ささやかだけども)胸下の❤︎もくり抜きました∩^ω^∩ http://t.co/ueS4Z8oyxT
11-29 07:43

撮影ドーン! http://t.co/hegyfMLBd4
11-29 18:08

撮影終わってハンバーグ、オムライス、スープ、パフェ食べてきた(*'ω'*)お腹パンポコリン( ˭̵̵̵̵͈́⁻̫ ˭̵̵̵͈̀ )合わせたのしかった〜∩^ω^∩
11-29 18:57

RT @HOTARU_RUDUKI: ガーリッシュさんで遥稀さん( @haruqui_wsc )モリガンとあわせでしたっ。撮影はこまぴ( @komashi_otk )、今月はお泊まりロケから三回も一緒してもらたよ。遥稀さん見すぎてこまぴに途中でバレたw眼福眼福~。 http:/…
11-29 20:13

RT @weekly_utaran: これ、BOOTHどころかPixivという会社自体がしばらく、状況によっては二度とクレジットカード決済がNGになりますよ・・・・・ / “Boothの同人音楽ネットイベント「Apollo」で人のアカウントに意図せずログインできて人の…” ht…
11-29 21:19

怖いね…普段はbooth経由でオーダーが入ったらそのまま発送してるけど、ここ数日にオーダーしてくださった方には念のためメールして確認しておこうかな。購入した覚えがなかったら停止してもらわなきゃだし。。RT
11-29 21:23


Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

RT @geroriann: いいニーハイの日になるとニーハイ写真撮ろうとセルフタイマーと戦ってたときにオカンが入ってきた思い出が蘇ってきます http://t.co/BTU89MkDkS
11-28 11:28

前回モリガンコスをした時は、ハートがくり抜いてないとおこられたのでw今回はくり抜きましたヽ(・∀・)ノ http://t.co/md5qkJGBUP
11-28 12:23

お腹寒いねコレ
11-28 12:24

ホッカイロで塞いじゃダメかな…
11-28 12:25

エピソードタグ締め切りました∩^ω^∩今晩から明日の午前中にかけて雑に紹介します・*・:≡( ε:)
11-28 12:29

ツイキャスは時間固定の方が良いのはこの前教わったけど、曜日は平日の方がいいのかな。金曜→週末の支度で修羅場、早めに就寝土曜日曜→イベント参加消去法で平日夜の21時〜23時あたりがまったりネットしながら作業してる人が多そうな感じ。
11-28 12:35

RT @29reye: ごめんちょっと意味がわからん。人の懐の金を抜いてまでコスプレしたい意味もわからなければ目的も理由も全くわからん。【PR特集】コスプレイヤー向けクラウドファンディングサービスが登場 http://t.co/zAupIDRl2g
11-28 14:32

レイヤーファンディングサービス…自分がコスしたくて、自分やキャラにこれでもかと投資して遊んでいる人が大多数な趣味の世界で成功例が出れば凄い事だよね。私はこのサービスに投資する1000円があれば、即ダイソーに走るわ・*・:≡( ε:)
11-28 14:41

ビジネスとしてコスプレをすることになったら失敗は許されなくなるよね。責任が発生するわけだから。しかも自分がやりたいだけではなくて、出資者の期待に応えないといけなくなる。。◯◯しなければならない が増える訳だから窮屈な思いをしそう。
11-28 14:49

レイヤーさんやカメラマンさんがここ数年でスタジオ経営&作成したり、海外ロケまで自力でしている中で敢えて何かをするために他人に出資して貰う必要あるかなぁ。やりたいの気持ちが強ければ、他人の財布なんてアテにしないよ。赤字だろうとお構いなしで遊べるのが趣味の醍醐味だと思う。
11-28 15:04


[Read More...]