Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

RT @haikyu_a: ハイキュー!! 四字熟語Tシャツ 2014年8月発売 http://t.co/ifHGRrmQSg #hq_anime http://t.co/LowRR12GGg
05-30 08:07

自己紹介乙って云われた( ˘ω˘ ) http://t.co/uxa0ecmRZZ
05-30 08:09

【コスプレ写真】影山飛雄/ハイキュー!! photo:遥稀去年年明けに自撮りで遊んだよ∩^ω^∩ Tシャツはもれなくパジャマになりました http://t.co/vC8WHHl4gk
05-30 08:22

もうすっかり色褪せたわけで
05-30 08:25

さすがに飛雄ちゃんの単細胞Tシャツを家以外で着ようとは思わぬ…ピンクだし…
05-30 12:15

分厚いホットケーキ食べたくなって焼いてるセルクル使うの初めてだから上手く出来るか不安…( ˘ω˘ )なお、このホットケーキにはプロテインが入っています❤︎ http://t.co/IhTtTtTkxX
05-30 13:10

TLでプロテイン入りを見かけてやってみたくなったの( ˭̵̵̵̵͈́⁻̫ ˭̵̵̵͈̀ )グッドスメルぅ
05-30 13:22

焦げた_(:3 」∠)_ショック…
05-30 13:52

《遥稀の取扱説明書》(1)押しに弱いので強気で接して下さい。(2)しつこくすると嫌がります。(3)エロい性格なので気が向いたら襲っても大丈夫。 http://t.co/33Rzrkut2x さじ加減が難しいことはわかった(ФωФ)ノ
05-30 14:03

この時間、アニマックスでセーラームーンのセーラースターズやっててつい見ちゃう(*'ω'*)面白い∩^ω^∩
05-30 15:28


[Read More...]
Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

寝るかの… http://t.co/btYxOJzbyM
05-29 00:59

この時間の明るさ、昼間と変わらない…寝てられぬ₍₍⁽⁽(ી( бωб)ʃ)₎₎⁾⁾ワサワサ
05-29 05:55

朝昨日の雑炊チーズミニキュウリソーセージキウイ宅配牛乳(+大麦若葉)珈琲(ブラック)ソーセージはシャウエッセン♪(好物)プリプリの歯ごたえが幸せ( ˭̵̵̵̵͈́⁻̫ ˭̵̵̵͈̀ ) #自宅御飯 http://t.co/ZXNDotaFmC
05-29 08:12

RT @mwaminfo029: おはよう!いい天気!今宵国立のピッチにオオカミが立つ!本日発売するタオルがこちら!一応レインボー色wどうですかラルクファンの皆様!ちなみに僕が一番好きなラルクの曲は「賽は投げられた」です!では皆様国立で僕と握手!ラルク好男 http://t.…
05-29 08:14

ラルク好男さんw、選曲わかってる(*'ω'*)私も賽は投げられた大好き❤︎ドライブ連れていってホスィ…( ˭̵̵̵̵͈́⁻̫ ˭̵̵̵͈̀ )
05-29 08:17

夏は髪の毛アップにして、簪使おうかな(*'ω'*)レジンでオリジナルの簪作るのも楽しそう!(ФωФ)
05-29 08:32

今日OLのコスプレしたよ\\ ٩( ΦωΦ )و //
05-29 13:35

RT @mitaka_cos: 話が変わるけど、日本ではあまりないけど海外だとごく稀に「コスプレイヤーのコスプレ」をする人(作品のコスプレじゃなくて、○○のコスプレをしている●●さんのコスプレ)といっている人もいたりするから、海外のコスプレの概念って本当に自由で楽しいねって思っ…
05-29 13:42

今の私 http://t.co/k8ZavDvTuG
05-29 17:02

珍しく白い服を着たせいか、面白くなってじどりいっぱいしてしまった(*'ω'*)あほか
05-29 18:12


[Read More...]