Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

今おなか爆ぜたらたいへんよパンポコリン
02-27 01:14

ふむ、消化促進で珈琲飲みますかね(無論ブラック)
02-27 01:57

RT @takaping2k12: ワイにとってのコスプレは純粋に遊びだよ。遊びだから楽しめることしかしたくない。遊びたい人と遊ぶし、遊び場を荒らす奴は排除する。
02-27 12:47

凄く遊びたいひとがいて、なかなか遊べないこともある。それはそれで仕方ない。首輪で括って連れ出したい訳でもないし、私はそれを「遊び」とは思わない。せーの!でお庭へ遊びに出られる機会を楽しみにしながら、お庭や遊び道具の手入れをするのも、楽しみの一つになっていくものだよ。
02-27 12:58

RT @ameo515: 私、実は学生の頃は今より15kgも太ってたんデス!><;何をやっても痩せなかった私がたった半年で15kg痩せたダイエット法、ホントゎ誰にも教えたくなんだけど、今日だけみんなに教えちゃいますネッ!!(>▽<*)手順その1:そこそこのブラック企業に就…
02-27 13:44

わろたw数字は負けるけど、私は同じ理由で半年で-10kgした♥みるみる痩せてくから、これはまずい。。と思って食事を普通の量から2倍に増やしても減っていくから本気でどこか悪いのかと思って、健康維持せねば!と奮い立ち、筋トレをするようになるの巻。
02-27 13:47

結果的に体質改善と体型と肌が劇的に良い方に変えられたから良かった。ちゃんと自力で。 会社のせいにして体調が悪くなって辞めるのは自分が一番許せないし、キツい山は早いうちに攻略できた方が、後は無敵じゃないかって。 体質も変わったけど、物事の見方も多角的に見れる様になった。
02-27 14:21

自分と相反する意見を「何故そう思うのか」と読み解くのも凄く楽しい。仕事上で意見が衝突し決裂という話をよく聞くけど、凄くもったいない。自分では思いつかない見方があるのだから、感情的にならずにしっかり話を聞いた方が、ゆくゆくは自分にとっても面白いことになる。
02-27 14:38

RT @Gatchman666: 今作にも兄さんのカラオケありました。 #PS4share http://t.co/pITqQt2t6A
02-27 18:53

ユッーキーさんに真島吾郎のコスプレしてもらいたいな 髪型以外ほぼユッーキーさんすぎて笑いがとまんないw
02-27 19:01


[Read More...]
Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

花粉症なのでこの時期はマスクが手放せない。マスコミが目元強調&ズボラメイクにマスクを使おうと流行にしようとしているけど、こちとらそんな余裕はないぞズルズル
02-26 07:56


02-26 07:58

ハックシュン!!( д )三三゚。
02-26 07:58

シングル版とアルバム版のアレンジ聞き比べって楽しいね
02-26 08:45

昨日魔女と百騎兵の公式アートブックを読みふけっていたら3時になっちゃったんだな
02-26 09:44

魔女と百騎兵のアートブックはネタバレもあるので、未プレイの人は気をつけた方がいいかも。
02-26 11:37

今日はお仕事爆速で仕上げて夜スタジオいくぞー(ひやかしだけど)
02-26 12:22

魔女と百騎兵の世界観が丸ごと全部大好きで、ジオラマつくって写真集にしたいと思って悶々としていたところに公式がアートブック(設定資料集)を出してくれて、これはもう、作れって後押ししてくれたと思ってる^ω^ぐへへ
02-26 12:27

魔女と百騎兵 プロモーションムービー (3:57) http://t.co/i9SfViXml5 #1371194251 #nicoch
02-26 12:30

ストーリーは本気で鬼畜で残酷よ。見事に無慈悲で目が何度か点になった。。こんなにカワイイ世界なのに。(だがそこがいい)
02-26 12:34


[Read More...]