Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

RT @HARATAKE: 先日もらったメタリカフィギュア超豪華箱でかい
01-30 06:01

RT @ComicsNewMb: サランドラの壺 光原 伸短編集 (光原 伸短編集) (ホームコミックス): 光原 伸 ¥650 2月19日発売 http://t.co/RDm1QFwXzx
01-30 06:05

RT @comiriac: 【新刊情報】光原伸先生の『アウターゾーン リ:ビジテッド』2巻が2月19日発売 http://t.co/dwiKAiVoME
01-30 06:05

RT @HARATAKE: ねんどろいどエトフロもでるでよ http://t.co/tWQsKF9ps4
01-30 07:55

最近朝起きた時に手が冷たくてやだなーと思ったので、手をあたためる方法メモ1.両腕を前に伸ばして肩の高さまで水平に上げる2.手をグーパー繰り返す(100回)3.折角なので壁で空気椅子運動部と変わらなくなったけど、手は温かくなるし太ももにクるし、目は醒める。(当然です)
01-30 12:33

RT @minehunihiko: YellowStudsの新しいポスターが完成しましたーよーし、頑張るよ。ポスターをお店とかライブハウスとかスタジオに張りたい!と言う人は⇒ueda@yellowstuds.com に御名前、枚数、住所を明記の上ご連絡下さい! http:/…
01-30 12:43

初めまして、いつも美意識の高さに刺激を頂いてます。遥稀さんの綾波プラグスーツを参考にしてプラグスーツを作... ? 初めまして、参考にして下さってありがとうございます。プラグスーツはアンチ皺!打倒タルミ!ですね。プラ... http://t.co/2LgNfcXTEH
01-30 20:06

#わたしから離れないイメージを3つ教えてください唐突の構ってタグ(ノΦωΦ)ノ
01-30 21:56

SOUL'd OUT解散のニュースが悲しかった。普段殆ど聴かないジャンルの音楽だけれど、国籍不明の多様性に満ちた音楽がとても印象的で、このジャンルに疎い自分でも、テクニカルな世界観が確立していて格好良いと思って自然に引き込まれてしまうほどでした。
01-30 22:27


Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

むくりっ
01-29 05:32

Macでもえろげできるようにしてくださいくやしい
01-29 06:46

いつも美しいお姿を楽しみにしております。生きる糧。衣装の制作って大体何日位で終わらせるんですか?お仕... ? 衣装の制作は1ヶ月が目安です。その都度新しい手法や素材にチャレンジしたいので、下調べやテストに2週間+実制... http://t.co/9OQRkzvb58
01-29 12:20

質問いただくとうれしいね////
01-29 12:22

いつも作品に対する愛情を写真から感じますが、遥稀さんは好きな作品のグッズなどは購入されるのでしょうか? ? 買ったり、買わなかったりと様々です。凄く好きな作品でも、グッズが沢山ある場合はどうしても欲しいものだけに絞りますし... http://t.co/hjf3lTwO1N
01-29 19:03