Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

陰陽座 千秋楽公演お疲れさまでした!サイン色紙頂いたよ♪(ゴロンゴロン)久しぶりのワンマン楽しかった(∩`・ω・´∩) http://t.co/McAQLEBc2Z
12-30 01:20

凄く笑った。公演中と公演後。公演後はシラフなのに酔っ払いみたいにケラケラ笑ってた(ノ∀`)面白かったわ~w
12-30 01:31

興奮が冷めなくて寝れない(`ΦωΦ´)フンガーきき湯したのに…
12-30 01:50

着替えオワタ軟禁にゃう(先行入場組)ξΦωΦξノ
12-30 09:11

さきぞうさんの新刊ゲットしたウェーイヾ(`・ω・´)ノ
12-30 10:28

移動中のウサコさんも見つけてしまったo(^-^)o
12-30 10:29

企業ブースいくぞー(`・ω・´)
12-30 10:49

午前中なのにはるきのライフがゼロになりつつある。。
12-30 11:53

今からニコ生に出ます★ニコニコ神社っていうものです。放送事故(ノΦωΦ)ノ
12-30 12:49

今日生まれて初めてニコ生というものに出たのだけど、外でガチガチ震えていたらスタッフのお兄さんが自前のコートを貸してくれて優しさにホロリしました。漫画ならラブコメが始まったかもしれないねw
12-30 22:23


Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

これから新幹線でGO TOお江戸!今日はライブだからゆっくり(`・ω・´)グリーン車で爆睡してゆくよ( ´ω`)ムニャムニャ
12-29 12:11