Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

RT @ki_spring: 黒夢が表紙のROCK AND READが事務所に届いた。僕の誕生日、明日10月30日が発売日。なんだか誕生日プレゼントみたいだし、この歳になって、まだ雑誌の表紙が出来てるなんて幸せです。 http://t.co/fw0mEE9Jy7
10-30 06:54

夢見たから夢占いしよう。凄くリアルで恐かったなぁ(´・ω・`) 普段ベッドに入ったら次は朝と云うくらい爆睡タイプだから珍しいねぇ
10-30 07:49

今年はハロウィンぽいこと出来ないけど、考えてみたら普段から魔女コスばかりしているし、いっか(´∀`)
10-30 08:06

RT @6520hnah: この柴尻を印刷して部屋に貼ると、悩み事なんてなくなりますよ! http://t.co/bj2DEy8zbV
10-30 12:20

柴犬のおしりって何でこんなにかわいいんでしょ。動物のおしり大好き?
10-30 12:21

昨晩見た夢を占った。【地震】http://t.co/FB0svTaAcn 具体例があって分かりやすい。内容としては【巨大な地震で建物が倒壊した中に巻き込まれたけど避難出来た】でした。ココしばらく考えている事全部が凝縮されたのね。夢にまで出てこなくていいのに。。
10-30 12:57

不安が夢に反映されるのは御免だから、寝る前のストレッチと筋トレ強化して疲れてグッスリコースに持っていこう★寝ている時くらいは何も見たく無いし考えたく無いもの。
10-30 12:59

RT @nyalan_jalan: ニャッピーハローウィン! http://t.co/eua5x0jC4W
10-30 14:37

ニャッピー!ヽ(ФωФ)ノ ニャロイン!
10-30 14:38

買い出し行けるかな?行きたいなあ。
10-30 19:08


[Read More...]
Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

昨日洗ってフカフカの毛布をモフモフしながら爆睡したのが気持ち良かったので、今日も引き続きモフリストの構え。
10-29 00:17

今朝は筋肉痛の無い所を筋トレしたよo(^ω^)o 筋肉痛キモチイイ。(手軽な達成感)
10-29 08:03

最近乾燥してきたからスキンケアを保湿系に切り替えた。シートマスクや保湿ゲルは肌に伸ばして数分ハンドプレス(叩かない)するだけで保湿力が格段に上がる。化粧崩れやゲル特有のモロモロが無くなる。高い化粧品に手を出す前にひと手間加えてから検討する価値あり。
10-29 08:33

コスプレ界隈でキーパーティーの話題が出るとは思わなかったwお腹痛いw
10-29 12:25

ハロウィン関係ないときにつくってみよう^^→クックパッドの「眼球ゼリー」レシピがヤバイくらいにホラー - ねとらぼ http://t.co/o01WpMD2Zd @itm_nlabさんから
10-29 13:00

これ?→魔女と百騎兵 プロモーションムービー (3:57) http://t.co/i9SfVjepn5 #1371194251 #nicoch
10-29 18:53

【コスプレ写真】メタリカ/魔女と百騎兵 TGS2013の写真詰め合わせ。 百騎兵は兎に角忠実に作りたくて、亮さん ( ?@gyakuyoga)のHPを参考にしながら作ったお気に入り♪兜のトーチはLEDのギミックアリです^ω^ http://t.co/GpprwTPwTh
10-29 19:01

早くコスプレしたいなー!来月と再来月が楽しみだ~♪準備も頑張る!魔女と百騎兵は小道具揃えないと。。!
10-29 19:02

RT @pastime_1up: 仲間がいない!布教したいけどうまくいかない!て場合は本やDVDなどを貸すよりなんか布教とか一切考えず毎日うわ言のようにその話ばっかしてると意外に何人か釣れます ポイントは病室の壁に向かってつぶやいている人と思われることを恐れないことです m0g…
10-29 19:40

おっふ、まさに今のわたしだわ
10-29 19:40


[Read More...]