Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

映画の凶悪見たいのに昼間しか上映していないのね…日を改めよう(`ω´) 昼間見る映画じゃないでしょう~夕方orレイトショーで憂鬱に一日を終わらせたいのよ
09-29 08:34

スーパー重役出勤でスタジオにむかう
09-29 18:43

俗に云うひやかし
09-29 18:43

RT @yagamisouchi: おなか!すいた!
09-29 18:46

こーろしのうたに血は踊る♪
09-29 19:07

スタジオにオールスター集合していて嬉しかった♪ちょっとだけでも皆の顔が見れて元気もらった~(*´ω`*)ニョホ
09-29 21:10

今日昼間は魔女と百騎兵の続きをプレイしてた(ФωФ)クリアまで時間かかりそうだけどキャラクターがかわいくてたまらぬ(*´д`*)メタリカ様のレイヤーさん何故居ないんだろう…ツンカワな魔女っ子オススメですよ(ノФωФ)ノキヒヒ
09-29 22:03


Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

職業・殺し屋。斬3巻とイノサン2巻(´ω`)AYAのコスチュームに頂いた蜘蛛パスケースが参考として使われているとの事(*´ω`*) http://t.co/pEcvyoVat4
09-28 10:05

今日は掃除洗濯日和ですね(´∀`)家事の合間に魔女と百騎兵進めるぞ。衣装制作で中断していたから存分に廃人となりにけり(`ω´)
09-28 10:08

(ノФωФ)ノ
09-28 10:56

RT @BUCKTICK_INFO: LIVE情報です。2013年「THE DAY IN QUESTION」決定!詳しくはPC→ http://t.co/fsMQs1HXlu 携帯→ http://t.co/dEsvajZRI0 SP→ http://t.co/gq2
09-28 12:14

年末のB-Tが陰陽座と被って行けないという切なさ…(´;ω;`)全国ツアーして欲しいです(´;ω;`)魔王…
09-28 12:18

無常だ♪ 無常だ~♪ 無常だ~絶界~♪
09-28 12:19

RT @cosplayJP: 「自作コスプレ衣装」無償でもアウト! | 東スポWeb ? 東京スポーツ新聞社 http://t.co/Mzmxp1lEeS
09-28 22:15