Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

俗に云うスッモーニンというものらしい
08-30 04:42

魔女と百騎兵で遊びたいけど遊ぶ時間が作れない時はサントラを聴いてイメトレしてる★。。もっとやりたくなるけどw
08-30 08:31

初回特典様サマv(*´ω`*)音楽も気に入っていたから音源をまとめて貰えて本当嬉しい♪
08-30 08:33

さー今日一日頑張って、週末は制作没頭するもんね(`・ω・´)
08-30 08:34

公式HPで鬼灯の声も聞けるよー?これはイイ声?→コミックナタリー - 「鬼灯の冷徹」鬼灯役は安元洋貴、イベント出演者も決定 http://t.co/7FWKMRTh9b
08-30 12:17

ゲームショー用にメタリカさまの名刺作りたいな。。となると16日に撮影しないといけない。なるほど。なかなかの無理ゲーw
08-30 12:21

貞本せんせーがお仕事されてる?かわいい。。////→エヴァ貞本、初音ミクを描く! Mitchie Mの1stメジャーアルバム発売決定 - KAI-YOU .net http://t.co/yyXuZX9V4d
08-30 12:55

RT @1000uchuchu: 遥稀さん(@haruqui_wsc )アレシア・アルラシア(FF零式)濃姫(戦国BASARA)遥稀さんといえば黒髪+グラマラス体系+眼鏡!落ち着いていて上品な艶を兼ね備えてる淑女キャラのアレシアと濃姫はハマり役だと思います/// http:/…
08-30 12:57

RT @yuriipi0407: 遥稀さん(@haruqui_wsc)サイレントヒルのナース!ZETの造形技術とそのけしからんスタイルから出てきました!w実は私がやりたいキャラでもありますw #RTした人に自分の好きな作品の中から似合いそうなキャラを本気で探して言う http…
08-30 12:58

RT @yuriipi0407: 遥稀さん(@haruqui_wsc)悩んだキャラもう一人でいるのですみませんがそれも…(笑)コンセプションのミレイ!今プレイ中のゲームなんですけど遥稀さんっぽくてとりあえず一番に落とそうと頑張ってます(*//∀//*)w http://t.c
08-30 12:58


[Read More...]
Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

むくりちゃん。
08-29 03:03

賽は投げられた♪
08-29 08:30

朝からスメルハザードに酔う(゚∀゚) 何人か離れた所が発生源とおぼしき香水も立派な公害ですorz
08-29 08:40

ナタリー - HYDE率いるハロウィンバンド、今年もアノ曲をリリース http://t.co/oQMqWR6w7N
08-29 12:15

要らない。けど、赤い糸でつなぐ位の粋なセンスだったら良かったのに?→Twitterで自分がフォローしている人同士の会話に青い線が出るようになった! | Digital Grapher http://t.co/hFWXpx45wc #Zenback @yamkeiさんから
08-29 13:03

赤い糸だったら、ギスギスした罵り合いもバカらしくなって勝手に終息してくれそうなのだけど。。w(周りから冷やかされたりして)
08-29 13:06

RT @yuriipi0407: 遥稀さんとエロナース併せの予定が立ちそうだよ~♪オリーブオイルでぬるぬるな感じで今にも画面から出てきそうな色気が出せるように頑張って身体作るんだー(o⌒∇⌒o)元キャラの画像はっとくねー?(閲覧注意) http://t.co/Y89WDWFyzs
08-29 18:23

YURIさんがタグで勧めてくださったバブルヘッドナースがめでたく併せの方向に進んでおります?w(もともとやりたかった)一人でやったら怖さ半減なので、出来ないなーと半分諦めていたのでホント嬉しい?ちちとふともも放り出す所存! http://t.co/AdMavYogxW
08-29 18:35

昔ナースやったわ。ドリームクラブのるいせんせい。おけつのガーターが透けてますの★ http://t.co/m3hbXzWqvd
08-29 18:49