Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

ジャスト4時間むくり★
07-30 02:02

最近原作者と制作側の許可が取られていないと云うトラブル多いね。音楽や書物問わず。ものを作る人間の意識の低さが問題だと思う。他人の褌を借りるのに勝手に借りたら(しかも色や装飾まで加えたと来たもんだ)そりゃ何か言いたくもなるよね。
07-30 08:04

同じ土俵で問題が起こっても「他人事」としてやり過ごすだけで自分自身の在り方を顧みないと、いずれ自分自身が渦の発生源となってしまう。仕事やプライベートにかかわらず気をつけないとね。
07-30 08:34

暑さを忘れて読み耽る。集中すると体感温度が狂うね。面白い感覚。心頭滅却すれば~に通じるのかな。煩悩だらけだけれども。
07-30 15:59

神様は遥稀をつくったそして細さ、 歌唱力 、賢さ を与えた天使は言った「これでは遥稀が恵まれすぎています」神様はこう返した「大丈夫、少し変態にしておいた」 http://t.co/F6JB07q5fc どれもこれも与えられてないからただの変態損。。
07-30 18:43

RT @araizumirui: ガタッ! RT @rikky01: スレイヤーズ #今夜国民が後世に残したいアニメを決める番組を放送するみたいけどどうせデキレースが見えてるから俺たちで後世に残したいアニメを決める
07-30 20:16

靴下片方だけ穿いたままでしばらくウロウロしてた。。左足だけ蚊の集中攻撃受けたのもそれもこれもあれもどれも暑さのせいだわ!
07-30 20:19

コスサミまでの目標ウエスト58cm達成した!\(^o^)/右下はへそデス3 一ヶ月真面目wに集中トレーニングして-2cm!体重は-1kg!体重は極力落とさないように(夏バテするか... http://t.co/DgHYIC00df
07-30 20:45


Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

終わりが見えてきた!休み中にシンナー臭い苦手な工程を終わらせられて良かった。。wあとはペイント・接合・靴!まだまだあるけど頑張って追い込むよ!割と良い感じの仕上がりになりそう(`・ω・´)取り敢えず出勤w
07-29 08:00

海外「ありがとうホンダ」 セナの走りを再現したホンダの映像に外国人が涙 http://t.co/G13sIODPAH
07-29 12:27

セナが亡くなったレースはTVで見ていたのですが、キャスターの三宅さんが号泣していたのが印象的で、幼いながらに大変な事が起こったんだ。。と怖くなった覚えがあります。最近のHONDAは「負けるもんか」の広告を始め、原点回帰を狙ったメッセージ性の強いアプローチが多くて魂が奮えます。
07-29 12:32

にくいよ、HONDA。
07-29 12:33

今週はワンピースが休載。寂しいと云う感情よりむしろ尾田先生の病状が心配になる。最近休載が定期的に入るから、完治していないのかと勘繰ってしまう。。躰あってこその執筆活動だと思うので、どうか無理をしないで欲しいです。
07-29 20:59

さて4時間後。
07-29 22:16