Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

瞬火さんがセトリ公開ナイショね!って云っていたので日記はおあずけ。おあずけェ…(´;ω;`)なので何の変哲もない自撮り。 http://t.co/0sXLip7IZU
06-29 00:18

名古屋の児童向け番組「すくぽん!」のお料理コーナーで熱血ピーマン(notキャラクターただの野菜)が「肉厚のッ!!ピーマングリィイーンッ!!」とか云っていて、とにかく朝から暑苦しくて支度しながら爆笑した朝www
06-29 07:01

コスプレイベントで盗撮したら、もれなくカメラ爆破しないかなってTLをみていて、それなら私ナッパのコスしてこれやりたいなーって思いました。かしこ。 http://t.co/dg89iMVfIa
06-29 12:36

RT @yagamisouchi: 脚とかパンツとか下着とか撮りたいならいくらでもサービスするのに。
06-29 12:36

自分が盗撮されているのに気づいたら笑っちゃいそう。ナッパのアレ思い出してw で、「あのひと盗撮されてるのに笑ってるよヤダープークスクスー」って笑われるところまで想像しました。
06-29 12:49

RT @ClothToYou: 【拡散希望】9/21-23、デザインフェスタギャラリーにてコスプレを題材にした写真集展『CLOTH TO YOU ZINE EXHIBITION』が決定致しました。現在準備中です。ご期待ください http://t.co/ySoaZjCweh
06-29 18:59

明日は自宅スタジオで自撮りの練習しようかなvv興奮冷めやらぬ!という理由で、陰陽座の黒猫さん★(黒衣の天女PVver.と巫女ver.)黄金のギラギラ感が出せると良いのだけど。。暑くなったら強制終了もありw髪振り乱そうかしら! http://t.co/Fk0NfTHSOh
06-29 20:31

コスプレって面白いし凄い。顔や体型だって思いのままに変幻自在に変えられちゃうんだもの。ナチュラルな状態から逸脱したい・変身願望が強いひとはそりゃあいつまで経ってもやめられませんよ?(私のことです)
06-29 21:04


Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

今晩、十六夜の雨が聴けるといいなぁ。。(´;ω;`)
06-28 08:34

下手二列目キター(゚∀゚)ー!今日は上でakiちゃんだよー!アギアギアギィイ( ゚д゚)
06-28 18:09

本日、しきがみのつどい2013名古屋の戦利品でゴザル!(狩姦ピック)陰陽座のFC限定ライヴ楽しかった~!(´;ω;`) http://t.co/53OGKWSpJ3
06-28 23:39

投票した中でも特に聴きたい曲が聴けたので嬉しかったですv久しぶりに二列目で見れたので王子を堪能出来た~(*´∀`*)はぁ、かんわうぃ~o((*>ω<*))o
06-28 23:43

本日の瞬火さん http://t.co/zXoSRsN63C
06-28 23:46