Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

ミザリィのウィッグを新調したいのだけど、なかなか理想の形状・色のウィッグが無い。気に入らない。ウエーブは自分でするからいいけど、前髪長め…じゃなくて360度同じ長さのウィッグがほしいのー
05-30 12:12

まとめ系サイトに乗っている、蛍光ピンクの巨大ナメクジの写真を今見たのだけど(気になる人はぐぐってね)、グロい・気持ち悪いって云うより綺麗でちょっとえっちかった。。そしてこのナメクジの詳細が知りたい。君に夢中。
05-30 12:52

お誕生日おめでとうございます系のカードが届くといつも思うのだけど、自分の誕生日は親に感謝する日だと思っているので、窓口が違いますよって思ってしまうw年齢の数に嘆く要素は一切無くて(嘆く要素が有るとすればその人の生き方くらい?)私自身は親に感謝の気持ちしか湧かないなあ。
05-30 13:03

超トラブル肌だった私の肌を改善してくれた救世主の化粧水。絶賛愛用中。これ以外要らない。肌荒れ率が激減するよ♪【薬用オパール】http://t.co/Ff0qh0XZ8y カウンセリング系コスメショップや高田薬局で購入できますhttp://t.co/mUzSuA1iJj
05-30 20:32

肌荒れって、地球が爆発すればいいのにって云うくらい心が荒むよね。あとついでに私も爆発したいって思う。自己管理が出来ない結果なら自業自得だけど、自分の弱さを知っているならケアして出来るだけ良い状態を保つ努力はしたい。
05-30 20:49

@yurioji 昔アーカイブであった、バグであると切に願う。。。メッセは1通だけなのに100通以上の通知がきたことがあるのだよ。。。;;
05-30 21:19

これが薬用オパール。私は特大サイズを使用。手前にある小瓶がオマケやサンプルで貰えるよ。 http://t.co/C7XsBMCiVV
05-30 22:28

Photoshopで加工が思いのままな時代だけれど、撮影の場に立つのは紛れも無い生身の自分なので、衣装や小道具は勿論、肌や体型だって出来る限りベストな状態にする。その場を最大限楽しみたいなら不可欠で、共有する相手が居るなら尚更そうしたい。場の空気は仕上がりにも大きく影響するから。
05-30 23:10

最後のキラッ★込みで出来た♪変な格好で得意げも何もあったものじゃないけれどw >RT
05-30 23:19

TLに 豊満バスト があらわれた! 【コマンド】 →ふぁぼ
05-30 23:26


Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

エガちゃんwwwwこのニュース映像の最後のナレーションが個人的ツボでしたw→ 江頭2:50さん 露出で事情聴取 - Y!ニュース http://t.co/gGBunYG5XE
05-29 19:39

昨日TL上が封神演義で溢れててヒャッハーだったわけだけれども、フジリューせんせいの作品で一番好きなのはサイコプラスなんだな。単行本は後生大事にしてゆく所存。防虫剤と共にクローゼットの収納ケースに入れているので日焼けも少なくて綺麗なんだ*^ω^*ヒーホー!
05-29 21:52

ヒーハー!はイワさんだね
05-29 21:52

生理後は本当にスルリと体重が落ちるので、効率よく減量したいならそのタイミングを狙うべし。そして、一番大切なのはサイクルが整う生活をしていないと効果半減するので、不規則な生活からまずは改善すべし。 >RT
05-29 22:00

メイクもマットで毛穴レスなドール肌より、パールや細かいラメの入ったシャイニー肌の方が艶がある。少し汗ばんだ様に水分を感じる上に、汗や皮脂で少しテカっても重ね塗りせずにティッシュオフするだけで済む。綺麗に見えて合理的って最強だよ?ギラギラのハイライトは下品になるのでダメ。
05-29 22:18

シャイニー肌は立体的に見えるのでライティングに映えます^^折角ライトで効果的な陰影を作り出しているなら、衣装やメイクもそれに合わせたものをチョイスして行った方が、それぞれの素材を殺さずに済みますし、ライティングの世界観とマッチして良い仕上がりになります^^
05-29 22:27

ハイライトしすぎてどこかの部族か、絶滅危惧種のヤマンバギャルのようになってしまったら、艶も色気もあるかって話さね
05-29 22:31

生粋のオタクは自分の平穏・安息の地を穢すようなことは絶対にしない。必死でお賃金稼いで情報を収集して過酷な状況下で長蛇の列に並んでやっとこさゲットしたご褒美をむざむざと奪われる様な軽はずみな事はしないし、そもそも2次元しか興味ないから3次元は眼中に無いしどこにあるのかも知らない。
05-29 22:40

3次元の場所を私が知っていたら、また違った人生だったと思うんだ。。(遠い目)レイヤーは2.5次元とか云われているけど、時空のはざま過ぎて出るに出られない状況になっている気がしなくもない。(言い訳)
05-29 22:46

【コスプレ写真】ミザリィ/アウターゾーン photo:遥稀 規制の話になるとアウターゾーンの「禁書」を思い出します。  http://t.co/8cO40QS5yn
05-29 23:09