Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

いやぁ今日もいいお天気ですね(他人事)
04-29 10:23

自分の頭部が混入してる恐れがあるって直訴しに来たのかな >RT
04-29 20:09

窓を開けて涼んでいたら、前の道を自転車で走る男の子達(中学生位)が、「ブゥンブブーーンwwwwww」「ブーーンwww」「パラリラー~wwwwww」って云いながら通り過ぎていった。今日びパラリラは無いよね。夜風が気持ち良いよ。
04-29 20:33

ちまちま制作を進めていたのだけど、部屋が雑然としていて集中出来ないので、どっせーい!と男捨離。私、巫女になる!…じゃなくて、部屋空っぽにしました(´∀`)これで集中出来る♪
04-29 21:28


Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

この手のRTコミケの時にも拡散されてる。虚偽か事実かは別として知らない人から飲食物貰わないのは基本。受け取り拒否出来なければ後で処分。私は知人に賞味期限が半年切れた食品を貰った事があるので(しかも本人は完全に善意だった)人からの頂き物はちょっと恐怖心がある >RT
04-28 09:22

サークル等の活動をしている方への差し入れは、どうしても食品にしたいなら既製品(期限が印字されてる物)又は口にしない消耗品。それでも人によっては成分アレルギーがあるので、商品を購入し感想を伝える事が1番喜ばれる。善意が悪意と取られるのが悲しいと思うなら相手への心配りを忘れない事。
04-28 09:52

笑ったwww人が使っている分には気にならないけど、乱用しているとボキャブラリーと想像力が消失しそうなので、意図的に使わないようにしている。表現力が乏しくなったら致命的だもの。 >RT
04-28 10:20

GW中に撮影の練習したいなと思ったのだけど、平日忙しくて制作の時間が割けなかったので、有り物で練習する。軽装って何があったっけ。。セーラー服!?w
04-28 18:31

クリーチャー作ってると、おかしな副作用があるみたい^^(逆方向のとんでもない地雷を撮りたくなる)
04-28 18:55

血まみれのナースが傾きながら近寄って来る #何県民かバレるツイートしろ
04-28 19:29