Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

わくわくさん見てるよー!
03-30 07:40

わくわくさん噛んだw
03-30 07:41

わくわくさんありがとうー!長い間本当にお疲れさまでした!
03-30 07:46

今日はアシスタントと云う皮を被ったトレジャーハンター!必殺技は「スキルをぶんどる」(`・ω・´)出発しんこー!
03-30 10:02

アシスタントトレジャーハンティングしてきたよー!今日も私はノーコン炸裂していました。使えない子!orz
03-30 21:16


Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

明日映画DB公開!!明日は予定があるから多分行けないけれど、リメイクでもなく完全新作を現世で見れるとは思って居なかったので、期待と興奮で落ち着かないですよーヴァー!!!!!!( ゚д゚)今日は激務も辛くない!(筈)
03-29 08:34

ワーズワースの冒険のテーマソングを歌っていた河井英里さんの曲がiPodに入って居なくて驚愕したので学習中。番組CDはプレゼントで当選したもの。ZABADAKも入って居なかったので... http://t.co/c2LjpRHa4v
03-29 12:10

【血糊注意】蟷螂(マンティス)/職業・殺し屋。photo:ユッーキーさん 15Lの血糊はライティングに艶々と映えて、どんな衣装や裸体よりも淫靡。地毛も肌も部屋も深紅に染まりましたが、大満足な一枚です。今度は血煙とかいいな^^ http://t.co/claXk6BLNM
03-29 21:37

以前SNSにあげたものは、キャッチコピーにシャープな処理をしましたが、今回は洩れる吐息が感じられるようにしてみました。
03-29 21:41