Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

実害や虚言で迷惑をかけてしまっていたらギルティだと思うけど、そこまで愛される存在になっていると云うことは、そのレイヤーさん凄いなと素直に思う。迷惑はかけちゃダメだけども >RT
02-27 12:17

寝違えた #アイコンっぽい事つぶやこう
02-27 12:43

映画「ドラゴンボールZ」ではスーパーサイヤ人ゴッドが登場?衝撃の新予告編公開! - シネマトゥデイ http://t.co/nXScLAPTg2 @cinematodayさんから
02-27 13:37

ぎにゃああああ!!!これは嬉しい!!!!→コミックナタリー - 「GS美神」が前後編で復活、極楽へ行かせてあげるわ!! http://t.co/7iQGOxTQFj
02-27 19:13

ボディコン(死語)ねーちゃん大好物です。
02-27 19:22

次の自主練はhideにしよう(`・ω・´)DICEとかの頃のロングヘアーhideちゃん。それ用に買った赤ロングウィッグが何年も眠っているので、起こさねば!90年代V系シリーズwも着手するぞと。
02-27 20:24

黒い雨や白塗り裸体でダンシングとか、10数年昔なのに今見ても新しい。当時だって( д )三三゚゚ こんな感じで見ていた訳で。人の記憶に焼き付けられるって本当に凄い。
02-27 20:29


Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

寒い時には太ももやお尻の筋肉を鍛えるといいよ。大きな筋肉を動かすと躰があたたまりやすくなります。朝活の筋トレとは別に、休憩中にスクワットしまくってます^^ 下半身があたたまると色々といいことづくめなので女性は特にオススメ。
02-26 12:17

寿命は自身の力が及ばぬ運命に左右される上に推測不可能。だからこそ今出来る最善・最高のものを作る努力は絶対に怠らない。視野を広げ感性を磨くために体調管理を徹底し、周囲への配慮も忘れない。自分に出来ることを最大限追求してこそ得られるものや世界があるはず。許された時間を使い尽くすだけ。
02-26 21:11

いつか…が来る保証は無い。
02-26 21:13