Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

今日口にしたもの→ドライトマト、ドライパイナップル、ミネラルウォーター。。久しぶりに食欲がなくてこんな有様。そうか、食欲の秋を目前にウォーミングアップを始めたのかしら(胃が)
09-29 20:31

高河せんせーの名前を見ると、ゲスト執筆よりご自身の作品描いてって思ってしまう。。(´;ω;`)でも読みたい→コミックナタリー - 「るろ剣」公式アンソロに高河ゆん、かずはじめ、大亜門ら http://t.co/pKn5x7z6
09-29 20:37

明日は制作追い込み日。外出しないので台風タンは遠慮なくお通りください。電線は引きちぎらないでね。 画像は蝋燭LED。ゆらゆら帝国!目標100本!(何) http://t.co/MZHEzwPx
09-29 23:45


Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

夢見る宇宙予習中♪B-Tの存在感も勿論だけど、アートワークも秀逸なので当然初回盤買いましたo(^ω^)o 確立された世界観を継続させるには、発信源がぶれないのは必須事項だと思います。
09-28 08:28

所用でつくった、職業・殺し屋。/蟷螂ちゃんvvvv http://t.co/gyuHceh2
09-28 21:03

遥稀は、身動きを取れなくされそっと耳元で「その表情も声も、ここも全部俺のもの。…いいだろ?」と言われるとキュンとなります。 #loveeers http://t.co/ap6wqpDg 昨日の人間椅子は喋る仕様だったのか!(驚喜)
09-28 21:07