Wolf in Sheep's Clothing

Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

ヒールは9cm欲しい。7cmの靴を履いたら脚の緊張感が無さすぎて全然ダメだった。。(´・ω・`)
07-30 08:34

ワーイ\(^o^)/
07-30 19:51

お仕事の疲れが吹っ飛んで木っ端みじんこに砕け散ったーウェーイ\(^o^)/ウホーイ♪
07-30 19:55

ハイキュー!!の不器用さがイイッ。。!(*´д`)きゅんきゅん 青春爆発していて本当に楽しい。
07-30 23:34


Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

マニキュアの類は爪に圧迫感&息苦しさを感じるので塗らない。爪は磨くだけ。魔女爪でイ~ッヒヒ(`∀´)って遊びたい時はつけ爪で満足。
07-29 21:00

しばらくトレーニングをサボったら知らないうちにウエスト消失してしまったので必死に復元作業ちゅう。一週間で-1cmしたけれどプラマイゼロにはさらに-2cm。。orz
07-29 21:46

ウエスト復元成功したら、爆れつショコラをしたいのだ!原画に出来るだけ忠実な、ガッツリ分かる腰骨とえぐれたくびれと背中は手に入れたい。胸は造型です!(`・ω・´)
07-29 21:49