Wolf in Sheep's Clothing

Category :  日常
tag : 
ルナルナから貰ってきました♪今年の締め括りにやっておく。


■2011年にやったコスを全てあげてください。

★:初出し


20110206 ワンフェス
新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイプラグスーツ

20110211 天竜イベント
保健室の死神 蛇頭鈍 ★
photo:ユッーキーさん

20110211 天竜イベント
新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイプラグスーツ
photo:ユッーキーさん

20110226 都内スタジオ
新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ制服(合わせ)
photo:tさん

20110226 都内スタジオ
アウターゾーン ミザリィ ノーマル/白衣★
photo:tさん



20110306 都内スタジオ
陰陽座 黒猫 黒衣の天女PV ★
photo:takaさん

20110306 都内スタジオ
FINAL FANTASY VI ティナ
photo:takaさん



20110409 刈谷イベント
VOCALOID 初音ミク 結ンデ開イテ羅刹ト骸 ★
photo:ユッーキーさん

20110409 刈谷イベント
BAYONETTA ベヨネッタ
photo:ユッーキーさん

20110430 スタジオ
ONE PIECE エンポリオ・イワンコフ ★
photo:ユッーキーさん



20110528 スタジオ
アウターゾーン ミザリィ ノーマル/チャイナ ★/セーラー服 ★
photo:ユッーキーさん



20110612 スタジオ
オリジナル「鴉」 ★
photo:ユッーキーさん



20110821 スタジオ
Romancing Sa・Ga3 魔龍公ビューネイ ★
photo:ユッーキーさん



20110918 TGS
FINAL FANTASY VI ティナ

20110919 スタジオ
ONEPIECE サディちゃん&イワさん合わせ
photo:tさん

20110924 ロケ
オリジナル「女郎蜘蛛」 ★
photo:ユッーキーさん



20111106 スタジオ
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド ミナ・ツェペッシュ 顕身Ver. ★
photo:ユッーキーさん

20111106 スタジオ
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド ミナ・ツェペッシュ 少女Ver. ★
photo:ユッーキーさん



20111229 冬コミ
SHADOW LADY シャドウレディ ★



■その中で1番やったコスは?

綾波プラグスーツ2回
ティナ2回
イワンコフ2回


■特に思い入れのあるコスは?

初出しのは特にw
魔龍公ビューネイは去年の今頃も、とても実現できるとは思っていなかったです。
アーカイブでもキュアでも、見知らぬ方からビューネイが見れて嬉しいと個人的にメッセージを何通もいただけて、本当に嬉しかったです(´;ω;`)

真夏の体力がなくて激ヤセしてた季節によくやったなとw
フォトストを見るとうなじ~背中あたりの背骨の浮き上がり具合が危険すぎるw
血糊の楽しさにも目覚めましたw


■今年最大の冒険コス

ミナ・ツェペッシュ 少女Ver.

少女!www
これは冒険過ぎた!
ライティングも明るいし、童顔なんて事故かと思ったw
頬に詰め物をして輪郭矯正しましたw
衣装は簡単だったけど、キャラクターが難しかったですw



■2011年は何回イベントや撮影会に行きましたか?

イベント5
スタジオ8
ロケ1

制作月は完全にひきこもってますねw


■今年最後のコスは何をやりたいですか?

無事にシャドウレディが出来ましたw
羽根を薄型に改良したい作り直したい。(`・ω・´)
ニーアやりこみの前に、作り直します。



■2011年、コスにかかった金額
衣装だけなら6桁確実。
遠征やら何やらを含めたらどうかな。。7桁は考えたくないw



■今年1番手間のかかったコスプレは?

ビューネイの龍三頭とミナの羽根
大道具でしたw
知識も経験値もなく

こうすれば出来る気がする

という思い込みwで完成までこぎつけた気がしますw



■今年1番愛を注いだジャンルは?

暗黒ジャンル!



■今年コス関係(制作やイベント)で思い出に残った出来事は?

去年までは野良レイヤーでしたが、凄腕のカメラマンさんと出会えて
モチベーションが凄く高まったこと。

キャラクターのコスが出来ればいい→一回でどれだけ印象的な表現ができるか

と、考え方が変わりました。
時間的にも有限な趣味なので、一回でやり切ってしまえば衣装が廃棄されてもいいと。
※自分の活動に限り



■現時点での来年のイベント予定は?

20120100イベントかロケ
20120200ワンフェス?
20120200ロケ
20120300スタジオ


■来年は何回くらい行きたいですか?

回数はどうでもいいかな
満足度の方が大切!


■来年絶対にやりたいコスを全部あげて下さい

希望も書いちゃおうw

SHADOW LADY
ZETMAN

アウターゾーンのミザリィシリーズ
(バニーガール、キャットスーツ、女教師、ナース、メイド、ネグリジェ)
※衣装はもうあるw

職業・殺し屋。蟷螂

寄性獣医・鈴音 鈴音

陰陽座 鬼子母神等々

ヴァンパイアセイヴァー フェリシア

ねこぢるうどんのにゃーこw

オリジナル各種

ベヨネッタの半裸クイーンもまたやりたいなーw


今年は私にしては色んな方と交流できて
思いっきり遊ばせて貰えて本当に充実した幸せな一年でした。
来年も独自の路線で思いっきり遊んでゆこうと思いますので
どうぞよろしくお願いします!
Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

ハッシュタグつけるの忘れたw一日目のみ参加でしたがSHADOWLADY初出し楽しかった♪2011コスおさめでした! #c81 http://t.co/GGG6iEng
12-30 21:26

さらば東京ーグリーン車でのんびり帰ります!(^o^)/C81一日目、無事にシャドウレディやってきましたよーおけつでごめんねw http://t.co/0pxXg0hW
12-30 13:10