FC2ブログ

Wolf in Sheep's Clothing

Category :  音楽・ライブ
tag :  ライブ レポ



11月2日は名古屋のガイシホールで成人式でした。


私は17年目ですが、青春時代に出逢って
様々な感動や興奮、悲しみや絶望すらも貰いました。
例え今は熱狂的では無くても、このひとたちの音楽無くしては
今の自分や周りの環境は有り得ないと言えましょう。


長年の想いが複雑に入り混じっていても
式典終了後に流れたEnyaのBookofDaysを聴いて、涙が零れたのは
過去の彼等と現在の彼等をそれぞれに大切に思う
素直な気持ちの現れだと思います。
とても良い時間を過ごすことが出来、疲れた心がふわっとほぐれました。

本当にありがとう。

各々の個人事業には食指が動かず
やはり株式会社としてのプロジェクトが自分にはしっくりと、そして楽しみに思えるので
ずっとダラダラと営業しなくても、
やはりこうして短期であれども集中して営業していただけると嬉しいですねw


式典には、初めて光る棒的なものを購入しましたw
皆バラバラでよかった♪
私は目に一番刺激的なミドレンジャーですw(Hたん画像ありがとう♪)

今回は関西からKと、関東からHたんの3人で出席しました。
思えばKとは13年以上の付き合いになりますね!(驚)
とある組織w繋がりで今に至ると云う。
Hたんは別経由のSたん経由とはいえ、7~8年になりますかw
インターネットは関係ないところの出逢いでした(^-^)
まあ。。時間の流れは恐ろしいね!w

ひととの出逢い方や付き合い方は様々で
自分と相手の間に、どんな関係が築かれているかと云う事実に左右され
その形も千差万別多種多様。
周りがどうだからと云うことは全く関係なくて、
お互いが自然で居られればそれで良いと思うのです。
と云うかそれが第一ですよね。

普段は別々を向いていても
今までと同じような温度で過ごせる心地よさが大好きです。

程よくお付き合いが続くのはよいものですね(^ω^)

翌日はSたんと一年ぶり位に逢って色々とお話をして、聞いて貰って
がっつりご飯を食べて帰りましたよ。

懐かしい面々に逢えて、本当にうれしかったです。
また逢える日を楽しみにしています(^ω^)




スポンサーサイト



Category :  ぴよぴよ
tag : 
haruqui_wsc

ご機嫌そうですが、心境はflowerというね。もー、しーちゃんに会いに行ってなかったらほんと爆発してたよ私。
11-04 23:31

約束ーのー無ーい愛に~憧れたまま~♪
11-04 23:29

株式会社ラルクアンシエル最強伝説。時は奏でーて~想いは溢~れーる~♪
11-04 22:13

同じく! RT @ff6_tina_bot: でも…… 私は、今知りたい……
11-04 22:05

キュン(´д`) RT @sakurazawa: ちかれたぁ~。喫煙所にて…。
11-04 22:02

レッドブルこーてくわ
11-04 19:11

JKズが電車の中でキャッキャウフフで和むわーと思っていたらテンションが上がってきてフヒヒヒ!ウヒャー!とか云いながら笑っている件 楽しそうだなおい
11-04 19:10

リアルカウントダウンはじまた。。頑張れよ。。(バクバク)
11-04 19:07

明日仕事になってもーた。。こりゃ久しぶりに夜なべ来るで。。!
11-04 19:04


[Read More...]